2024/06/25
治験の最後の診察と言われ行ってきました

まず治験担当と話しました
痺れはあまり感じませんがピリピリ感と痛みは強くあること伝えました



次は先生と話しました

爪は何かに挟んだみたいになってます
洗い物するのも雑巾絞るのも痛い
そしてプルタブ開けられなかったことにびっくり





それからむくみ
今回も副作用だと思うから薬抜けてきたら良くなると思うから様子見で言われ

気づいたら右の中指まで爪の色変わってる



体重増加もヤバい
とにかく全部が悪循環だと思う

パクリタキセル終わってから気力ない
治療はまだまだ続いてるのにやりきった感が強い

仕事復帰したらまた気持ち変わるかなと思ってたけど靴が履けないこと先生に伝えた時、この夏はサンダルで過ごそうて言われちゃったよ

やっぱむくみ取れるのに1ヶ月とかかかるのかな?

7月復帰は無謀だったのかな〜
来週は係長と面談、今後の話して来ます