パクリタキセル11回目後の一週間を振り返る



当日(1日目) とにかく眠い






2日目 倦怠感、喉の痛み、頭痛、浮腫
手足の痛みにピリピリ強くなってるかな
気持ち悪さそこまでじゃないけど不安から薬飲む


やっとやりました!プラークテスト
朝やったのでこのまま登校です笑





3日目 倦怠感、喉の痛み(花粉なのか?)
軽くめまい、手足の痛みとピリピリ継続
浮腫、目開けてるのが大変
念の為吐きどめ飲む








4日目 倦怠感、のど痛、ふくらはぎ痛
手足の痛み、浮腫、ヘルペス出来た
今日も吐きどめ







5日目 倦怠感、浮腫、目の痙攣
靴履いても歩いても痛いのは浮腫から?












6日目 倦怠感、浮腫、手足の痛み
気持ち悪い

久しぶりのトミカ(カーズ)
楽しそうにずっと遊んでる笑










7日目 倦怠感、思わぬ吐き気、浮腫


もしかしたら水ぼうそうかもと土曜に病院
週末熱出たら言われてたけど結果大丈夫だった
今日もカーズでひとり遊び〜



だるだるの一週間
気持ち悪さそこまでじゃなかったのに疲れた
浮腫ほんとヤバすぎる


明日はパクリタキセルラストデー
三ヶ月長いなと思ってたけどあっという間だっかな
問題なく無事終わってほしい


そして婦人科
ホルモン補充療法やめて半年たつ
内診するけど異常ありませんように