2024/06/04

今日はパクリタキセル11回目






今日も採血なしなので予診からスタート


今日は体調良くなかったこと伝えた
爪が痛いこと左足親指が変色(内出血)してること
とにかく靴履くと痛いんですて
涙が出て目の周り目やに凄いこと
浮腫もとれてないことまぶたが重いこと
伝えること伝え処方も頼みました





先生の診察はすぐ呼ばれた

手の痺れはほぼ感じないけど指先(爪)が痛いこと話すと、でも痛み1くらいかて言われもう少しだから頑張ろて言われた

浮腫も続いてるけどそこまで酷くないみたい
薬抜けてくれば収まると思うし治らなかったらそこから考えれば平気みたい

湿疹の痒みはロコイド塗ってるて話したら飲み薬も使ってみよ、ロコイドだけだとすぐ無くなっちゃうから追加で処方してくれたよ

ずっと気持ち悪いことも話した
ここは副作用耐えるしかないみたいだね
プリンペランも追加処方されました

パクリタキセルあと二回頑張ろ的な
これが終わったらトラスツズマブだけになるから世界が変わって見えるよて希望しかない笑


次は通院治療センターへ移動
待合室はいつもと同じ感じだった

ベットに呼ばれたの今日も早かった

今日はなんだかバタバタしてる
あれ〜薬の紙入ってないな、見てきます
処方なかった?言われありますて言ったらそれも入ってないなって

大丈夫ですか?落ち着いてーて感じ
刺す場所も曲がらないとこがいいよね?聞かれ何処でも大丈夫て言ったら安定の肘うら

点滴スタート

今日も終わりまでしっかり寝てた
もちろん今日も問題なく終わりました


帰りに傷病手当の書類もらってきました
それから婦人科の予約も無事とれました








さて今週の予定は今のところなし
副作用は少ないのがいい〜



ちなみに今週は娘が初ライブ観戦
誘われたけど、さすがに副作用に怯え断りましたが楽しんでおいで〜