パクリタキセル9回目後の一週間を振り返る



当日(1日目) 眠気の強さのみ






2日目 喉が痛い、軽く口内炎もある

友達からラインで今日の予定聞かれ14時には家に家にいないとと話すと少しでいいから顔みに行くてあたしは構わないけど笑
結局1時間だけ雑貨屋さんへ
旦那さんと喧嘩しててどうしても顔みて話したかったて、頼ってくれてありがとね

そして娘の学校送迎後、娘から髪の毛あるうちにプリクラもとったけど今日は坊主頭でプリクラ行こて最初断ったけど行ってみた
眉毛もうすなったけどまだ残ってる笑








3日目 倦怠感と吐き気、薬飲む
手足しびれある、治験薬はプラセボ?







4日目 倦怠感に吐き気、胃もたれ薬飲む
手のピリピリ強くなってるかな
治験報告ピリピリ2にしびれ1






5日目倦怠感と吐き気強、寝てても目が覚める
手のむくみ涙も出てくる、あとかゆーい
手のピリピリ2、今日も吐き止め飲む











6日目 手浮腫んでるパンパンにガサガサ
手と足も痛み1しびれ1ピリピリ2で治験報告
胸が痛くなる感じ大丈夫なんだろうか?

子供たち自転車でコンビニまで行きました









7日目 特に変わったことはない
浮腫も少し良くなったか手にシワ復活

少しだけど散歩に出かけた
紫陽花咲いたね〜



少し歩くと疲れることや皮膚湿疹
手のむくみも少し違う副作用なのかな?
明日は病院、話してみよう


そらから婦人科の予約も入れてこないとだ