2024/05/21

今日はパクリタキセル9回目


治験のための採血採尿
すぐ呼ばれる

次は治験の検査、順調に終わる
それから心電図をとってから予診


予診は毎度同じような説明をする
わかりましたーと言われ終わりです



先生の診察
血液検査の数値はほぼ変わらずなので問題なし
今日で9回目だね〜あと少しお付き合いしてねて笑いながら言われはーいて返事してきた笑

抗がん剤終われば副作用もラクになると思うからて言われほんとか?て思いながら先生を信じたい
でもさまたまだ続くトラスツズマブも抗がん剤では?




そしていよいよ通院治療センターへ移動
待合室混んでる
ベットに呼ばれたのは1時間後




今日も寝てたら終わってた笑



さて今週の予定は、、、今のとことりあえずなし
それでも順調に動けること祈ります


そいえば送迎の帰り道バラ咲いてた
キレイだね〜



息子も頑張ってます笑







あ〜梅雨に入る前に五月人形片付けよう!