昨日(2024/02/18)退院しました。
あ、ドレーンは相変わらずついてきたした。

挿入口痛いけど傷口痛いけど、問題なさそう言われ意気揚々と帰宅。

痛いからカロナール飲み続ける
なんとなく治まるけどすぐ痛くなる
きっとこれは仕方ないんだよね

なんて思ってた夕方なんかだるくなって来た
熱計ったら37.6℃
すぐ病院に電話したら術後この時期はよくあることと言われ眠りにつく

38.2まで熱上がったけど今朝は36.0℃
そしてドレーンの廃液捨てようと思ったら詰まってる?
管の方から冷たい粘っとした液が垂れてきた

また病院へ電話
こんなことばっかりだと辛くなってくる

診てくれると言うので診察行ってきた
つまってるとこ流してもらっておわり
傷口のテープも剥がしてもらったから今日から全身シャワーもおけ!




帰りにモスバーガー寄ってから帰宅