こんにちは♪

 

昨日は夜遅くまで映画を見ていたので

 

この時間はねむねむ〜です

 

 

子どもたちの冒険物が見たくなって、映画を続けて見て

 

小さい頃は日常の色々なことが冒険だったなぁとか

 

秘密基地を作ったりしていたなぁとか 

 

キラキラした気持ちを思い出しながら見ていたら

 

気づいたら朝方に…笑

 

あのときの気持ちって今も大切にしていたいので

 

知らない街にいくと色々と探検したくなるです

 

職場の近くでは

 

初めはお昼ごはんを食べるのも忘れるくらい色々と探検して

 

街を案内できるくらいまでとにかく探検しちゃいます

 

街も知れるし何より会話も広がるのでとっても楽しいですっ

 

探し中なので今後もご期待ください笑

 

情報もお待ちしてますよ〜っ

 

それではっ

 

 




ブログで気にいっていただけたら、「sae000413」へ連絡ください。gmailで登録しています。(@gmail.com)時間ができたら返信します!


ポチッしてくれると助かります!

 



恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村