これってやばいやつかも | 今でも大好き

今でも大好き

出会い~現在


仕事嫌です
こんなこと何度もあったけど
今回は、かなり重症


年末に異動しとけばよかった
今更後悔しても遅いけど
違う部署の部長が誘ってくれたのに

今のとこの主任が
いなくなると困るていうから
仕事も持ちつ持たれつでやってこていうから
信じて残ったのに、ほんとバカだった

加え彼のことでも堕ちてく
終わってんのに受け入れられなくて

2人で会った日
最後だからて言ったら
最後とかいうなよ、最後じゃないだろて

でも結局離れたらそれまでだよ
付き合ってる関係ならまだしも
なんとなく会ってただけなんだから


彼はどんな気持ちでいるのかな?
あたしひとりでモヤモヤしてばかだね
吹っ切れなきゃ前に進めない


もしかして、、、
なんて思ってたら次に進めない


わかってんのにこんなことしてる
あたしてダッサ