どもパー

nemmyです。。




気がつけば今日はHalloweenでしたね





私、Halloween大好きなんです三日月キラキラ






もしかしたら一年の中で一番かも






そんな特別な日にNemmyは何をしてたかというと…









一日中ベッドの中でした…。。





完全に昨日の風邪が悪化







でもただ寝てるのもなんなので寝ながらとりあえずYouTubeで宮男の5400secを鑑賞あせる







じーーー、、(サンアロハでのガールズトークのくだり目)







バタンっあせるあせる







不意に様子をみにきた母さんが一言、、







この変態。。







しかもリアルなトーンであせるあせる







うーん、







まぁ、そうなるよねあせるあせる






そりゃ長々と女の子が水族館行ったり、ご飯食べながら話したりしてる映像みてたらそう思われるのも無理はないよね…。。







なんか親子間の修復不可な溝がさらに深まったような…。







しかしこれも宮男推しの宿命!!







今から気分を入れ替えて私の崇拝するアーティストTommy heavenly6さんのLollipop Candy BAD girlでも聴いて少しでもHalloweenを楽しみたいと思いますキラキラ





じゃばパー