ハイダメージ毛にオススメしたい高アンプルトリートメント✨
.



.
○ Treecell
Ampoule Forte Treatment



.
200ml/2,420円
.





✔️ヒーティング×コーティングのWエフェクト
→濡れた髪と反応して温感発生!液体からクリーム状に変化
.
✔️ハイダメージ毛に合わせて処方設計した20種類の栄養成分
→アミノ酸成分17種類+水溶性タンパク質成分3種類配合。
  精製水5%とアンプル95%で構成✨
.
✔️使用7回で髪質の変化を実感
→毛髪のタンパク質結合力212%向上*やダメージレベル156%改善*
  切れ毛121%改善*
.
*ヒト臨床実験(人毛TRESS)/韓国皮膚臨床研究センター/7回使用/個人差あり
.
✔️サロン級のケアを手軽に出来る
→髪に塗布してクリーム状に変化したら軽くマッサージしながら、
  5分置いて洗い流すだけで簡単にケア✨
.





.
【使用感】
ブリーチやヘアカラーを繰り返したハイダメージ毛です🙋🏻‍♀️
手に出した感じはシャバシャバした液体ですが、濡れた髪に塗布するとじんわり暖かさを感じながら、なめらかなクリーム状に変化✨
軽くマッサージしながら5分くらい置いて洗い流しました!
洗い流してる時にビックリしたのが、めちゃくちゃサラサラとぅるとぅるなんです🥹
流し終わってアウトバスケアせずにドライヤーしましたが、指通り良くて感動しました!
爽やかな香りもドライヤー後も続いていて、めちゃくちゃ嬉しい✨