【イベント開催】ワクワク楽しむランチ会&撮影会♡ | 愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

誕生花セラピー♡インフィニティマインド♡ポーセラーツ♡
「ニコニコ笑顔で穏やかな毎日」を過ごせる方法を発信中

ありのままの自分を愛して望み通りを引き寄せる♡

マインドサポートコーチ愛優実(あゆみ)です。

 

 

 

大好きなおのめぐさんとランチ会開催します♡

 

 

 

今回のテーマは

「日本の美を感じる」

 

 

 

 

豊かな気持ちや

自分の中にある美しさに気づく体験を

一緒に感じたいねと話しをして決めました♦︎

 

 

 

この【体験する】が大事で

【夢を叶える】にも繋がるし

 

知らないと望めない事も

【体験する】と望めるようにもなれる

 

意味あるかどうかわからない

【?】なことほど【やってみたい】に従って

やらせてあげてほしいなと思っています。

 

 

 

わたし達自身が、

【やってみたい】をやらせてあげる事で

人生を好転させて夢を叶えるを更新し続けて

毎日優しくて穏やかで幸せな

満たされた暮らしを手に入れています。

 

 

 

始めの一歩は勇気を出して

飛び込んでみたやってみた所からだったので

楽しそう

気になるな

行ってみたい

と少しでもワクワクしたら

【〇〇したい】の気持ちをキャッチしてみませんか?

 

 

 

やってみてどう感じるかも

あなたのこれからの宝物のひとつになります。

 

 

 

ぜひ一緒に美しく豊かな体験を

できたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

〈ランチ会詳細〉

 

9月5日(木)12:00〜15:00 

東京 芝 とうふ屋うかい

 

 

 

 

 

 

♦︎ランチ+撮影付きプラン  22,000円

12:00集合 

東京タワーが見える公園や素敵な和庭園で

SNSや婚活アプリで使えるお写真の撮影会をします♪

 

主催者のおのめぐ、あゆみは浴衣を着用します。

ご参加者様は浴衣、洋服どちらでもOKです。

 

自然なお写真を撮るのが得意なあゆみが

みなさんを可愛く素敵に撮影します!

 

 

 

 

おのめぐさんからは

当日までにワンポイントメイクアドバイスを

プレゼント

 

 

ぜひ楽しい思い出とお写真も

ゲットされてくださいね。

 

 

♦︎ランチ会のみ参加プラン  18,000円

13:30集合

和庭園が素敵な和室のお部屋で

豊かな空間とお食事を楽しいお話しと共に

楽しみましょう♪

 

 

ぜひ憧れの体験を五感を使って

堪能されてくださいね。

 

 

 

お申込みはこちら♡


 

素敵な体験をご一緒できる事

楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ご不明点、ご質問ございましたら

お気軽に公式LINE、インスタグラムDMから

メッセージください💌

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは〜♡

 

 

 

 

 

バナークリックでリンクへ飛べます♪

↓↓↓

 

最新情報はInstagramへ♡

 

 

 

公式LINE登録で可愛い誕生花画像プレゼント中♡

メニューの先行お知らせなども配信します。