まずは自分で自分を幸せにする♡ | 愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

誕生花セラピー♡インフィニティマインド♡ポーセラーツ♡
「ニコニコ笑顔で穏やかな毎日」を過ごせる方法を発信中

ありのままの自分を愛して望み通りを引き寄せる♡

マインドサポートコーチ愛優実(あゆみ)です。

 


昨日の肩書きを変えました!

のブログにもたくさんのいいねをいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 

これからも自由に楽しんで

よかった事やおすすめな事たくさん発信して

シェアしていきたいと思います♪

お一人でもお役にたった!

と言ってくださる方がいてくださったら嬉しいですキラキラ





ここからが今日の本題ラブラブ
お写真は週末に行ってきたハワイアンズで
オリジナルキャラクターCOCO姉さんとニコニコ



突然のぶっ込みですが、、笑

わたしはパワースポットみたいな存在になりたいと思っていますドキドキ




クライアントさん一人一人がお花だとしてヒマワリ

わたしはニコニコの太陽になったり晴れ

お水になったりあめ

大きな木になったりやしの木

いつも安心と癒しを与えられる人(場所)でいる




その為には自分が満たされて

いつもニコニコ心地よく安心して癒されている

いつでも守ってあげられるように

どーんと構えている余裕が必要で大切だなと昇天

最近改めて思ったのでシェアしてみました♪




余裕がないと周りを幸せにできないから

まずは自分で自分を幸せにする♡






お買い物に行くと必ず大好きなお茶して

自分を幸せにしてますニコニコ飛び出すハート



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは〜♡

 

 

 

 

バナークリックでリンクへ飛べます♪

↓↓↓

 

最新情報はInstagramへ♡

 

 

 

公式LINE登録で可愛い誕生花画像プレゼント中♡

メニューの先行お知らせなども配信します。