断捨離すると引き寄せスピードが上がる♡ | 細川愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

細川愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

誕生花セラピー♡インフィニティマインド♡ポーセラーツ♡
「ニコニコ笑顔で穏やかな毎日」を過ごせる方法を発信中

誕生花セラピーとインフィニティマインドで

本当の自分を知り自分らしく輝き生きる女性を増やしたい♪

 

 

頑張る女性のパワースポットピンク薔薇

誕生花セラピスト | マインドサポーター

細川 愛優実(あゆみ)です。

 

 

こちらのブログでは

お役立ちになれそうな良かった事や気づきなどを発信しています。

 

 

 

 

 

 

先日美容師さんからお聞きした

すごい!と思ったお話しシェアさせてくださいニコニコ飛び出すハート




断捨離のお話しなのですが

美容師さんがお部屋にスペースを作らなくては

いけない状況になって断捨離をしたそうです




最初はね面倒くさいし

なかなかやる気スイッチ入らなくて

やらなきゃ!でも、、できない

今日こそやらなきゃ!!、、又できなかった

が続いていたそう




でもねついに

やる気スイッチが入って

もう泣きながらガムシャラに

スペース空けないといけないんだ!

やるんだ!!

の一心で頑張ってゴミ袋いっぱい

こんなにゴミあったの?

って自分でも驚くくらい捨て切ったん

ですって!!!




そうしたらね

とってもスッキリしたし

もうこれからいい事しかないな

と思えたそう♡




この時点で、もうワクワクしません?

わたしはお話し聞いていてこの時点で

ワクワクしちゃいましたニコニコ飛び出すハート




断捨離ってホント

捨てるのって勇気いるし

高かったとかもったいないとか

まだ使うかもとか葛藤あるし

それを振り切って捨てるって

すごいエネルギー使う!

泣きながらガムシャラに

頑張る気持ち

頑張った気持ちわかる!!

エネルギードバーッとめちゃくちゃでたから

もうホントドバーッと良いこと

入ってくるね♡

入ってくるしかないもんね♡




と思ってワクワクニコニコ飛び出すハート




そうしたらね

そうしたらなんとね

やっぱり引き寄せパワー上がったみたいで

ふいに漠然と思ったなんとなくの夢が

次の日こんな話しがあるんだけどと

叶いそうになってみたり

え?スピードすごくない??

断捨離効果⁈

と思える事が続出しているらしくて

すごいんですって♡




断捨離すごーい!

わたしこの効果聞いた途端に

わたしも断捨離やるーーー!!

って言ってました爆笑笑笑




それからちょこちょこ断捨離中〜

今日もね思考の断捨離と思って

携帯の写真の整理を進めていたら

なんと夢のひとつを引き寄せましたーー!

すごい!!

来週ね夢が又ひとつ叶うことになったのニコニコ飛び出すハート









お話しを聞いてワクワクしたら

次は自分のところにくる合図なんですって

ワクワクすごい!って心が動いたら

受け取る準備できたよって事

なのでこの記事を読んで

ワクワクしてくださった方は

夢が叶う準備できたよって事だから

いつでも受け取れるように

断捨離意識して過ごしてみるのおすすめです♪



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは〜♡

 

 

 

 

 

 

バナークリックでリンクへ飛べます♪

↓↓↓



最愛コンサルタントおのめぐさんの

美食会の運営サポートさせていただいています



理想以上の仕事・人間関係・環境・プレゼント・
チャンスなどのあらゆるものやことを叶えてきた

おのめぐさんに五感に浸って願いを叶える秘訣を

実際にお会いして聞けるのは美食会だけ♡


ただいま美食会公式LINEで先行募集ご案内中です飛び出すハート

美食会公式LINEはこちら♡

ワクワクするお話したくさんして聞いて

一緒にドバーッと夢を叶えちゃいましょう〜♪

あなたにお会いできます事楽しみにお待ちしていますニコニコ




 

最新情報はInstagramへ♡

 

 

 

公式LINE登録で可愛い誕生花画像プレゼント中♡

メニューの先行お知らせなども配信します。