豊かさってお金だけじゃない♡ | 愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

誕生花セラピー♡インフィニティマインド♡ポーセラーツ♡
「ニコニコ笑顔で穏やかな毎日」を過ごせる方法を発信中

誕生花セラピーとインフィニティマインドで

本当の自分を知り自分らしく輝き生きる女性を増やしたい♪

 

 

頑張る女性のパワースポットピンク薔薇

誕生花セラピスト | マインドサポーター

細川 愛優実(あゆみ)です。

 

 

こちらのブログでは

お役立ちになれそうな良かった事や気づきなどを発信しています。

 

 

 

 


 

 

 

お金がいっぱいないと豊かじゃない

お金持ちだけが豊かで幸せなんだと思っている人が

世の中には大半でそれが普通の考え方って感じが

まだまだ強いかなと感じます

 

 

 

わたしもそう思っていたし

なんなら今もそっちにまだまだ流されてしまいそうになります

 

 

 

でもねお金のブロックとか

マインド次第で望み通りの人生が作れることとか

知って体感して安心して満たされた暮らしが

できるようになったら周りの豊かさに気がついて

前よりもっと幸せを感じられて感謝できるようになりました

 

 

 

生きてるだけで丸儲け

って有名な言葉がありますが

ほんとそれな!ですよね🫶

 

 

 

それはお金がいっぱいあった方が嬉しいし

全て望み通りにすぐに叶えられるから

早くいっぱい欲しいですが😍💗

 

 

 

その日がいつ来るかはわからないから

その日が来るまでは今ある毎日の周りの豊かさやお金

全ての人物事に感謝を忘れずにいようと

 

 








 

おすすめしていただいたリップを全てすぐに購入できたり

高いから少しずつ集めようと思っていた

ハンカチがいつのまにか結構いっぱい集まっている事に

気がついて感じました🥰💗

 

 

 

わかる〜と思っていただけたら嬉しいな😍✨

 

よかったらあなたの周りの豊かさや

いつのまにか叶っていた幸せ

浮かんだらコメント欄でシェアしてください

お話ししましょう〜🥰♪

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生花セラピーとインフィニティマインドで

本当の自分を知り自分らしく輝き生きる女性を増やしたい♪

 

 

 

こちらのブログやInstagram最近は新しくできたThreadsでは

お役たちになれそうな良かった事や気づきなどを発信しています。

 

 

 

 

 

 

大好きなポーセラーツも続けています。

 

可愛いものが大好きな方へ♡

気軽に使えるけどちょっぴり優雅な気分になれる

プレゼントにもおすすめな食器と雑貨の販売。

 

 

ポーセラーツ食器とハーバリウムのお店〜アモ♡

 

 

 

 

ご自身で作りたい♡

ポーセラーツを体験してみたい方は

オンラインや対面でのレッスンも開講いたしますので

お気軽にリクエストください。

 

メニューの先行お知らせなども配信予定です。

ご登録してお待ちいただけると嬉しいです♪