ネガティブな感情も持っても大丈夫♡あなたは存在しているだけで価値がある♪ | 愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

誕生花セラピー♡インフィニティマインド♡ポーセラーツ♡
「ニコニコ笑顔で穏やかな毎日」を過ごせる方法を発信中

誕生花セラピーとインフィニティマインドで

本当の自分を知り自分らしく輝き生きる女性を増やしたい♪

 

 

起業家さんのパワースポットピンク薔薇

誕生花セラピスト | マインドサポーター

細川 愛優実(あゆみ)です。

 

 

こちらのブログでは

お役立ちになれそうな良かった事や気づきなどを発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情はどうしたらいいの?

持っててもいいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

という質問をいただきました

 

 

 

 

マインドを書き換える

引き寄せの法則とか聞くと

ポジティブが〇でネガティブが✖️みたいに

言われがち思いがちですよね!

 

 

 

 

わたしもずっとネガティブな感情は

ダメダメ持ったら引き寄せちゃうから

持ってはダメだよと思っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねインフィニティマインドを学んで

ダメじゃないんだ

っていうか人としてネガティブな感情を

感じる事もあって当たり前なんだ

言うなればそれをネガティブと決めたり

捉えたりジャッジしているのは自分なんだ

という事に気づきました

 

 

 

 

 

人生色んなことが起こるから

イライラやモンモンなど

ネガティブな感情になる自分も

受け止めて許す♡

 

うんうんそういう気持ちに

なるのわかる

辛かったねとか悲しかったねとか

むかついたねとか

その時の自分の気持ちを感じて

自分で自分に寄り添って許して

癒してあげる♡

 

 

 

 

これを意識してやってあげて

できるようになると

落ち着いて満たされるから

どうしたら心地良いに戻れるかな?

こんな時はどうしたらいいかな?

って冷静に考えてあげられるようになれるので

結果だんだんネガティブな感情でいる時間が

少なくなるなと思います♪

 

 

 

 

引き寄せはね

いつもの感情の平均で決まるから

ネガティブな感情でいる時があっても

どちらかというとポジティブでいる時の

方が多ければそちらが引き寄せられるから

大丈夫なんですってほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

だからありのままの

そのままのあなたでオッケースター

 

あなたもわたしも

存在しているだけで価値がある

わぁそんな風に思えないよ

わかっているけどすぐ忘れちゃうよ

って方は一緒に練習しましょう〜♪

 

 

 

 

あなたの応援団になります立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

今日も寒いけど心はポカポカ

穏やかな一日を過ごせますようにおやすみ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒にワークをやって自分の欲望を知れる

人生を好転させるための第一歩としておすすめの

魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティー

2月29日開催決定!残2名様募集中です♡

詳細はこちら♡


 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生花セラピーとインフィニティマインドで

本当の自分を知り自分らしく輝き生きる女性を増やしたい♪

 

 

 

こちらのブログやInstagram最近は新しくできたThreadsでは

お役たちになれそうな良かった事や気づきなどを発信しています。

 

 

 

 

 

 

大好きなポーセラーツも続けています。

 

可愛いものが大好きな方へ♡

気軽に使えるけどちょっぴり優雅な気分になれる

プレゼントにもおすすめな食器と雑貨の販売。

 

 

ポーセラーツ食器とハーバリウムのお店〜アモ♡

 

 

 

 

ご自身で作りたい♡

ポーセラーツを体験してみたい方は

オンラインや対面でのレッスンも開講いたしますので

お気軽にリクエストください。

 

メニューの先行お知らせなども配信予定です。

ご登録してお待ちいただけると嬉しいです♪