月一ミーティングしました♪ | 細川愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

細川愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

誕生花セラピー♡インフィニティマインド♡ポーセラーツ♡
「ニコニコ笑顔で穏やかな毎日」を過ごせる方法を発信中

白とピンクの世界観ドキドキ可愛いものが大好きな

ポーセラーツ・ハーバリウムデザイナー

Ayumiですラブラブ





SUP同期メンバーで集まりました♪





2ヶ月ぶり〜

講座の時のように今までの振り返りや

新たな目標設定をしました




普段一人で活動していると

モチベーションが下がりそうになったり

「あれもこれもやらなきゃ」と焦って

「あーこれができなかった」と

「ない」や「できない」にフォーカスしがちで

落ち込みそうになったりしがちなのですが笑




すごいよー!

できる♡できる♡と

わかってくれる励まし高め合える仲間がいるって

ありがたいなぁと改めて感じました




みんないつもありがとうニコニコ飛び出すハート






読んでいただきありがとうございます♪

またちょこちょこブログ更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますハート



フォロー・コメント大歓迎です音譜



 

 


ほっこり優しい可愛い食器と雑貨のお店𓂃 𓈒𓏸

アモ♡ショップ