こんにちはあもです
 
 
 
生物の遺伝が楽しいです
 
…そんな馬鹿な!!!!笑
 
 
 
なんか…楽しいんです遺伝!
 
病気かもしれない!
私が勉強楽しいなんて!
脳のどこかが壊れたのかもしれない!
 
 
 
とりあえず楽しいです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
去年の冬にも遺伝やったんですが、当時全然出来なくて(;_;)
 
資料集が手元にないと問題解けなかったんですが
 
 
 
今はもうかなり無敵(゜∀゜)
 
 
 
 
テスト9割いけそう(゜∀゜)
私天才かも(゜∀゜)
 
 
 
 
Amorの叫びーむ!!!!-o0480048112441513823.jpg
かあわあいいいい(突然の投下)
 
 
 
 
(基本、こーやって調子のって酷い点数取る人間です)
 
 
 
 
 
 
 
遺伝楽しいなあ!
 
英語と古典やんなきゃだけど嫌だなあ!!
 
 
 
(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
連鎖組み換えとか楽しいなあ!
 
 
 
(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんませんさすがに古典とかやります
 
 
 
あと遺伝5問ぐらいやったらやります(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
これで赤点とか取ったら笑えないな(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
頑張ろーっと(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
(゜∀゜){この顔文字のウザさたまらん
 
 
 
 
 
 
 
(゜∀゜){では笑