祝 山本 光 畑中香保里さん | 坂口健人オフィシャルブログ 砂浜が彼女 Kento blog
2014.4.24sta@四季の丘

大津高校で苦楽を共に過ごした、

【伝説の削り屋】

こと、

山本光人(反町隆史激似)

畑中香保里さん

挙式・結婚披露宴に出席させて頂きました。




熊本県民なら皆さんご存知の、




畑中香保里さん、KKTのアナウンサーです。




我らが削り屋・山本光人もKKT




職場恋愛の末、見事ゴールイン。
※山さん執念が実りました。笑




photo:01





久々に皆に会えて、エネルギー頂いて、最高の時間を過ごす事が出来ました。
※二次会でチャゲ&飛鳥を熱唱。最高だった。笑




光人、香保里さん本当におめでとうございました‼




今後とも宜しくお願いします^ ^




しかし、加来賢一さんは二次会行くバスん中で、こっそり俺の耳元で、




けんと~、俺歯5本抜けたけんッ





猛爆




photo:02





皆からビーチ頑張れって言われて、パワーに変えて精進します。




Kento12