28日 金曜日


かな〜り 久しぶりに龍さんとお話しセッションをしました照れ



お客様は現在韓国にお住まいされているという



Y様ですびっくりマーク




Y様は 龍女という言葉に惹かれて



色々検索していたら私にいきついた!と話してくださいました照れ




お申し込みくださったのは、6月初旬でしたが、


バイトが終わり体調が整ってからでもかまいませんか?の返信に



はい  大丈夫です!


体調整うまでまちますOKと言ってくれました




以前もお申し込みくれた方がいましたが、


急ぎます!とか私は霊能者ではないので


お客様の求めておられる事に応えられるかわからないですのでお願いとお断りすると



挨拶もなく ブロックされました…泣




ブレスレットにしても他店で購入したブレスレットをゴム交換しリメイクしてほしい!と言われ


そこまでは良いのですがPayPayでの支払いできますか?とか私自身PayPayを使った事が無いのにやってませんと返信すると


ありがとうございましたと返信はくれたのですが

LINE登録を速攻外すなどがあり少し複雑な気持ちになりましたショボーン




Y様は私の体調を気遣ってくださり、ご無理なさらないでください! 体調良くなられてからで大丈夫ですよひらめき電球と心優しい言葉を返してくださいましたお願い



ビデオ通話でのセッションがはじまり



こんにちは〜


お互いの顔が画面に映り 私のY様への



第一印象は 



鼻が龍さんやん!


私はよく高くない鼻の形が龍だ!と言われます笑い泣き



Y様は鼻は高かったですが、形が龍さんでした笑い泣き




お話ししていたら



早速 Y様の龍さんがこちらへおいでになられました龍



私が感じたのは

爽やかな軽やかな印象の龍さん


色は白に青が混ざったような…


言葉で表現するのは難しいですねあせる



それをY様に伝えると



瞑想されるというY様は


私も青い気がしていたんです!


と立ち上がり履いていたブルーのパンツ(ズボンですグラサン)を見せてくれました!!



(絵はお借りしました)



エネルギーが高い方なのでしょう



目は使えないタイプの私ですが



Y様の身体の周りを囲む俗に云うオーラらしいものが画面を、通じて見えましたびっくり




自身の龍さんとお話しされるY様 泣いておられるようでグスグスと涙声が聞こえてきました

(私は龍さんが身体に入っている時は目を閉じています)



Y様が一番知りたかった自分には龍がいるのかなぁ⁉️が納得したようでしたお願い




Y様が聞きたい事には 久々登場


緑現さんが答えてくれましたウインク



Y様の旦那様が少しスピな力がある!と言われますアップ



ご夫婦には1人娘さんがおられるようですが



旦那様から


『この子が産まれてきたかったから僕達は結婚したんだよ』


Y様から娘さんと旦那様の関係を聞いていると



まるで2人は兄弟で大好きなお母さんを取り合いしているような感じでした爆笑





それに対して 白龍の姫様がお出ましされ



『愛を持って旦那さんも我が子のように愛しましょう』



私も旦那さんと喧嘩をすると 


所詮旦那は他人や!ムキーと思ってしまうので




そこに愛はあるんか!


ア◯フル〜  笑 とこのフレーズが頭の中を


流れますチーン




若い頃は愛があれば乗り越えられる!が



今はお◯ねがあれば乗り越えられる!になっているような気もしますニヒヒ




なぜ 今世夫婦や親子として縁があるのかは



意味があるのだと想っていますウインク




今 自分の近くにいる方達にもご縁や意味があるのだと想っていますお願い




生きていたら色んな事があり

それが生きるていう事です!


の言葉が気持ちを軽くしてくれるように私は感じましたラブラブ





私を見つけてくださったY様 


ありがとうございました🙏





先週のブログに自分にご褒美だとリビアングラスをアップしたら、翌日にお声がかかり


男性の方へお嫁入りしました拍手拍手拍手





一緒にいた奥様が





小粒ですがギラギラゲーサイトちゃんを

『欲しい!』と言いお買い上げくれましたお願い


奥様は大玉好きなのですが、こちらのゲーサイトをみて今春遠方へ就職した娘さんと息子さんだ!と思ったラブと購入を決めてくれましたお願い







ブルートパーズブレスに天珠をつけて夏仕様にして下さい!のご要望に





水晶宝瓶天珠をプラスしました音符





あまり玉でチョーカーもとご依頼でした音符








私のブレスレットは売る為ではなく


私を見つけてくれご縁ある方の為に石を繋ぎなさい!


のメッセージをいただいていますので



精進していきたいと思っております🙇‍♀️




ゆったりした気持ちで石を繋ぐ事ができるのは




そこに愛はあるんか!の旦那さんに感謝ですお願い






本日もご覧いただきありがとうございました🐲







友だち追加