先週 6月22日 満月と一粒万倍日 巳の日


開運日でしたね照れ



私は数年ぶりにある方からチャクラヒーリングを対面でしてもらいました音譜




(画像はお借りしました)


それというのも バイトが終わってもなんだか


下腹部が張ったようで眠りにつく頃には


ムニュ  ムニュと気持ち悪くなるんです汗




なので、チャクラを整えてもらおうひらめき電球と思いましてOK





ヒーリングをしてもらう為に伺うと




彼女はすでに私の体調をキャッチしていたようで



『下腹張ってるねぇえーん




笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さすがです拍手拍手拍手




第一チャクラをヒーリングしてもらいエネルギーが入りだすと



私の身体はガクガクと震えだし



初めて 彼女にヒーリングしてもらった時


彼女は 救急車 救急車あせる


と震えだした私を見て思ったそうです笑い泣き




ヒーリングが進むにつれ



私の右手はまるで 龍が珠をもったような手つきになりましたあせる





『私の手 珠持ってる?』と聞くと



『うん 持ってる! 珠から凄いエネルギー出てる!』



と彼女は言いました照れ


ヒーリング前に



彼女に降りてきたワードは


解放


ドラゴン



私の守護龍 緑現さんと彼女が会話しながら


ヒーリングをしてくれましたひらめき電球






会話の内容は緑現さんと彼女との間柄での会話でした!






ヒーリング中



私の中に 



龍ではなく羽がある若いドラゴンのエネルギーを感じました!


と彼女は言いましたびっくり





第6チャクラでは第3のを感じとってくれたようです爆笑





第7チャクラでは、エネルギー全開



パワフルなエネルギーが足先まで流れたようです!




これまた 救急車 救急車🚑



ものでした笑






身体というより



心の充電が満タンになった気がしましたキラキラキラキラ






心が満タンに充電され家路に着く頃





これまた 嬉しい連絡がありました爆笑





今年 春にご縁をいただきましたお客様から



初めて玉置神社さんに参拝できましたお願い


参拝しまだあったら購入したいと思っていましたので購入しても良いですか?とLINEがきていました音符







ブルートパーズカットブレスレットキラキラキラキラ


前回ブログにアップした私の誕生石で密かに狙っていたブレスちゃんでした笑い泣き




『夏らしく天珠を入れて仕上げて下さい!』


のご要望にお応えし発送予定ですお願い





いつも ありがとうございます🙇‍♀️




話しは変わり

最近 江島直子さんのYouTubeを見ていると



緊急手術をされたようでした





術後にアップされた動画でした



スタバでコーヒーを飲んでいる動画をInstagramに流したら


そんなものを飲んでいるから病気になるんだ


などというコメントがくるんですっと話しておられます




発信した事に返されるのはわかっていますが、



そういう事は普通心の中で思っていても、わざわざ相手には言わないのが普通だ!と思っています


(私もそう思います‼️)



言われた方の気持ちが想像できない


自分が満たされてない方だと思います



というふうにお話しされていました

(私なりに話された内容を要約させてもらいました)


私も以前 ちょいちょい動画をアップしたら


パラパラ踊ってるんですか?とか


何してるんですか?笑


レンズの光だ などコメントがはいっていました



そういうコメント読むとテンションさがり



好きでしとるんちゃうわ!


心で思っても自分だけで思っといたらいいのにわざわざコメント打つ必要ある?っと腹立たしい気持ちになりましたが、先の動画の江島直子さんが

堂々とお話しされているのを拝見し、



 かっこえー拍手拍手拍手


生きていたら病気になっても、事故があっても


何があってもおかしくは無い!それが生きるという事です!





ブラボー👏👏👏

(なんぜ 英語やねんグラサン





ただいま 泌尿器科へ受診に来て診察待ちしながら



堂々とブログを書いておりますニヒヒ




『診断結果は膀胱炎にしては尿が綺麗です!』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生は下腹をエコーで見てくれました



『膀胱も子宮も見た感じ異常無し!』




『もう一度尿を出しきって来て下さい!』



再度 トイレへ行き尿を出し切り戻ると




『少〜し細菌がみえるような…』って事で



漢方の薬と抗生物質の薬を出してくれました泣





『抗生物質はよくなったら飲まないように!』



先生に自分の体調をどれほどわかってほしいかを食い下がって説明して良かったニヒヒ




薬を1 2回 飲んだらこっちのもんやOK



先生に

『私 膀胱炎の時は尿の匂いでわかるんです!!



しかし 今回はかなり軽めな感じですが、身体は正直です笑い泣き


自分が感じたり思う事はキチンと伝えないと!ですねOK





最近バイト2か月頑張ったご褒美に



手の出る範囲の リビアングラス



買ってつけてますニヒヒ



写メブレてますがご愛嬌という事で泣



決して 自分の所で販売しているのを、拝借したのではございませんニヒヒ





なんだか 最近 ゼットストーンを





買ってから隕石系の石も面白いなぁびっくりマークと思いはじめましたウインク







石は出会いですねOK


泌尿器科の事務のお姉さんにブレスレットが素敵ラブラブと褒めていただきました笑







本日もご覧いただきありがとうございました🐲





友だち追加