2ヶ月間のアルバイト期間も終了し、早1週間がすぎ先週土曜日にチョーカーをご依頼くださったお客様が娘さんを連れてお見えくれました照れ



チョーカーに不具合がありお直しさせてもらいましたお願い



娘さんは小学生です!



『ブレスレットが欲しい』と娘さんが


選んでくれたのは





アクアマリンの大玉ブレスレットハート


『色が好き!』

と 迷わず直ぐに手にとってくれましたブルーハート




お母さんは




3本目のお買い上げ 


モリオンとスモーキークオーツのカットブレスレットを選んでくれましたお願い




まだ BASEにアップしてない商品でしたが、


お求めくださったのでお嫁入りです音符




娘さんにエネルギーを入れる為に



お出ましくれたのは 白龍の姫様でしたウインク



お言葉をくれた後



次は倶利伽羅龍王様がお出ましされ



子供ちゃんなので、祓うパワーはやや緩めでしたが、柏手を身体の周りで打つわ 打つわ!滝汗



倶利伽羅龍王様がお帰りされた後




娘さんは私に



『痛たったて聞こえたけど、おばちゃん言った?』と私に尋ねましたびっくり




私は 『おばちゃん 痛たったなんか言ってないよあせる』と答えると



『えー  今聞こえたんやけどはてなマーク』と娘さんは

言います滝汗




『それは◯◯◯ちゃんにだけ聞こえたんやわ!

特殊能力ちゃう?』と私は言い



『すご〜い』


とハグしました笑



照れた笑を浮かべた娘さんでした照れ




私が感じたのは、お母さんが側にいると


少し悪い子になっちゃう娘さんチュー




もっとわたしを見て!


とわざと悪い子を演じているように見えました




お母様のブレスレットにエネルギーを入れに

お出ましされたのは、去年の秋ご縁いただいた龍神様でした龍



お母様に娘さんとの関係を


『自分が先ではなく今向きあいなさい! 一人で抱え込むのではなくパートナーである父と共に向き合いなさい』



こちらの龍神様のエネルギーは




 『 心眼!

一つ眼の龍神じゃ』



『目に見える事柄だけではなく、心の眼で物事を捉えよ』



こちらの龍神様ならではのお言葉ですお願い




娘さんは、お気に入りのブレスレットがもう一本あったのですが、



私は 『アルバイトしてお金を貯めたら買いにきてな! それまで売らずにおいておくよOK』と約束したのでしたグラサン






私もよく長男から


『お母は弟が悪くてもオレばっかり怒った!』て言われますガーン



自分では、一生懸命なつもりでも子供には


なかなか通じてないのですね…




子供の寂しい気持ちは、困らせてやろう!!になっているのかもしれませんね汗




お母様 一人で抱え込まずに!ですよウインク






昨日は近畿地方は雨


和歌山県は警報レベルでした



そんな中 石をつうじて知り合った女子2人が


和歌山まで会いに来てくれました爆笑




電車が到着する時間には


雨は止み 晴れてきました照れ




2人は大人のマダム女子キラキラキラキラキラキラ




白浜で有名な千畳敷へ行くと、配信をされているNさんは携帯に向かって手を振ってるなぁ〜と思ったら、配信してました笑い泣き




2人は旅館に泊まり 翌日 私の地元にある



流しそうめんへ!!



かなり食べてから写メを撮りました笑い泣き



昨日の雨で最高のシチュエーションですキラキラ





田舎の山あり川あり滝ありに2人は感激してくれましたOK









渓谷にある 流しそうめんは最高ですOK



パワーストーンブレスレット ぼちぼち新作作ってはいるのですが、孫っち達がお熱がでてなかなかアップできずにいますお願い




本格的に梅雨に入ってくるようですね泣


皆さま 体調に気をつけてお過ごし下さいお願い






本日もご覧いただきありがとうございました龍










友だち追加