先週金曜日 4月から行き始めたゼリー工場への短期バイト無事終了いたしました照れ



行き始めた頃はどうなる事やらえーんと不安と仕事のハードさに心がおれそうでしたが、周りの皆さんのおかげでやり遂げる事ができました!!



やっと仕事を覚えたのに終わってしまうという



寂しさと申し訳ないなぁと思う気持ちがありましたタラー




最終日の朝



派遣さんが、


『洗い場で肩を何かに掴まれたあせる 祓ってお願い』と言われまして…




ちょうど、朝一番はお掃除タイムなので、



じゃあ ちょいとだけ!とその方の



首と肩へ手を置きます




いつもの祓いが始まりましたあせる


祓い声もでたので、


その声を聞いた男性社員さんが、ビックリしたのか私達の様子を覗きに来ました笑い泣き



やはり 仕事時間というのもあり


私の祓いスイッチは全開とはいかないです泣



肩を祓った後は袋剥ぎの辺りを祓い、


その後祓ったモノをコンクリートに踏みつけました滝汗




派遣さんは 『わぁ 肩軽くなって視界が見えやすくなったわ! 足も軽いから今ならバッティングセンターへ行けるわ!』と軽いジョークまじりに感想を言ってくれました笑




午後から洗い場担当だった私は、パートナーの方と2人で皆さんより先にお昼をとり、スタート時間に合わせて洗い場へ向かい仕事を始めます



私達が仕事を開始して20分くらいたつと



キャプテンが皆さんとランチタイムに行くので、


声かけに来てくれます!!





洗い場では レーンから流れてくるゼリーを左右2個ずつ手にとり、樽にはった水でゼリーを洗いそのゼリーを殺菌室へ向かうレーンのバスケットへ並べます



その作業を繰り返し2時間おこないます



最初は流れてくるゼリーの底を剃らないように

浮かしてとるのが大変でしたが、慣れて今ではできるようになりました拍手拍手拍手




開始1時間 朝の祓いをビックリして見に来た社員男性が私のいる洗い場までやって来ました




何を言うのかと思えば



『自分も祓って欲しい!』と言ってきましたあせる




それより 先にも


『さっき除霊してたんか? いったい何教な?』と声をかけてきたので、




私は 『何教てないですよ! 勝手にするんやからっ』と答えました




洗い場にきた男性社員さんは


かなり個性的でマイペースで悪くいえば



皆さんに、そぐわない事をして悪目立ちする方でした…



その男性社員さんが

隣りでゼリーを箱入れしていると



以前のように心臓がバクバクしてきて


祓いたい!衝動にかられるのでしたガーン




緑現さんに心の中で この人何が憑いてるんですか?と尋ねてみたら




◯◯◯じゃく!



それを聞いた私は あ〜 なるほどなぁと思っていました。



それが 私の目の前に立つと



『寸志でええか? 祓い代』といい



『興味あるんですか?』



『うん ある!』



『じゃあ、4時に終わるので、待っていて下さい


そう言うと 『わかった』と帰っていきました




約束はしたものの 厄介な事を引き受けたのかなぁ…と内心では思っていましたが



4時になり約束だったので、皆さんはまだ仕事だったので、2人で祓いを始めました

(私は毎回4時で終了です)



祓いにお出ましされたのは



やはり  倶利伽羅龍王様!でした




男性社員さんの身体の周りを柏手を打ちながらクルクルと何周か回り出します




首の付け根や肩を祓います


かなり強い力で、背中を祓い次は腰 足


心臓の裏の辺りも何やら私にはわからない手振りをしていました




最後に  『これも縁じゃ 今日と言う日を忘れるではないぞ!』


言われお帰りになられました




男性社員さんは


『良くなったか?』と尋ねてきます


私は 『何が良くなるんですか? 私にはわかりますんよ!』と答えましたグラサン




男性社員さんは『ジュースでも買って!』と


小銭を私の水筒にのせてくれていました。



私は今日は残業で残って!とキャプテンに言われていて



少しの祓いの間の時間をキャプテンがいいよ!と待ってくれていましたOK



残業の為に皆さんの所へ戻ると、右手の内側が内出血してましたえーん



なんだか バイト最終日におお仕事が待っていたのかなぁチーン




その後 男性社員さんが良くなったか?の答えはわかりませんが、自分なりに何か変わりたい!と思ったのでしょうかウインク






バイト先で、凄くご縁を感じた素敵な女性と出会う事ができました照れ




その方にある昼休みに


『高畑さんは龍がついてる!て言われた事ない?』と聞かれ



『あっ ん、まぁ…』と正体をバラさないようにと思っていたのですが、


『私 視える人に龍ついてるよ!て言われたんや』と言われ この方に出会ったのは


龍さんのお導きだなっと感じましたキラキラキラキラ




出会うべくして出会った方だと身の上話を聞いた時に確信しましたお願い





『◯◯(地域名)のおしんって言われてたんよ!』と明るく話してくれました



こんな苦労してるのに素敵な女性だと感心します拍手拍手拍手



最近は

その方の生き様が顔にでているような気がします






バイト先の皆さん お世話になりましたお願い




バイトが、終わったら


R&Mmindstoneの3周年ブレスレットを


アップしようと思っていました音符




今日はMブレスをBASEにアップしましたハート




ブルートパーズ 8ミリサイズ


夏に向けて今回はカットしたブレスレットをご用意しましたびっくりマーク




8ミリサイズは小ぶりで付けやすいサイズですね!


11ミリサイズもありますよキラキラ




こちらは存在感あります!


実は私の誕生石でして、密かにねらってるんですニヒヒ








アメジストのカットブレス




こちらはアップして数時間でsold outでしたお願い



興味ある方は

BASEをご覧下さいお願い






まだ 3周年記念ブレス アップする予定です音符



皆様 よろしくお願いいたします🙇‍♀️






本日もご覧いただきありがとうございました🐲





友だち追加