本日は土曜日 先週は月曜日は祭日で土曜日はお休みをもらい、ゼリー工場のバイトは久しぶりの

週6出勤となりましたあせる



バイト期間も中盤を過ぎ、そろそろ終盤を迎えようとしています笑い泣き




仕事は覚えたのですが、たまに違う部門へ配置されると、箱を逆さまにしてしまったり まだまだ

ポンコツですえーん



2日前のお昼休憩の事です



私の前の席はおかゆ担当のキャプテンが(おかゆだけではありませんがあせる)が座っています!!



そのまた前には、大奥総取締り 我がチームのキャプテンが座っています!!



2人は仲良く雑談していました



おかゆキャプテンは、お弁当を食べ皆さんが銘銘に持ってきてくれたお煎餅を食べはじめますひらめき電球



キャプテンはふくよかな方です!



お煎餅をパリパリと食べだすと、私の口がモグモグとし始めました滝汗




ありゃ これおかゆキャプテンが誰か(目に視えない存在)に食べさせられてるんやなぁ滝汗

思い、キャプテンにこそっと伝えてみました




すると 『だから私次から次へと食べてこんなになるん泣』と言われます




席にもどった私の口から



『もっと食べたい』


『今の私が言ったんちゃいますよー』と私が言うと、キャプテン2人は


『言い方が高畑さんと違ったなぁ…』



まわりに沢山人もいるので、あまり深掘りせずに


休憩時間が終わり、また今日 15時の休憩時間に



おかゆキャプテンと一緒になりましたひらめき電球



キャプテンは 『また 機械がうまく動かへんねて泣』と私に言われます



私は 『◯◯さんは波動高いですからね〜』



キャプテンは 『私 イライラしてるから?』



『それもあるかもしれないですね汗』と応えました。




バイトに行き始めて、1か月半 キャプテンは


すごく頑張っているのがわかります拍手



でも いっぱい抱え込んでいるようにもみえました汗




休憩は、交代なので数人の方がいましたが


『ちょっといいですか?』と

私はキャプテンの首の後に手を置くと



いつものように祓い始めます




ものの3分くらいでした



キャプテンは



『線香の匂いがした』と言われ



その後  『泣けてくる…』と涙を脱ぐいました



キャプテンは私よりずっとお若いですが


ご両親はもう他界されているそうでした




2日前の もっと食べたいは男性の方のような気がしましたが、わたしにはわかりません




近頃 工場で心臓がバクバクしてきたら


ある事に気づきましたあせる




それは 近くにいる方を祓いたくなるのです




一昔前は、そんな感じでしたが、最近は心臓バクバクはなかったのになぁ…



仕事場なので、スイッチはOFFモードにしているのですが、緑現さんはそうではないのでしょう笑い泣き





キャプテンは



『ありがとう』と涙を拭いてまた仕事へ戻っていきました!




とうとう 周りの方にバレてしもた泣



クスクス笑う方もいれば、興味津々な方もおられました笑




1人で美容室をしてきたので、会社勤めはやはり


合わないなぁと感じますが皆さん良い人で恵まれていますOK




人間観察が好きな私には、仕事は体力的にしんどいですが刺激もありますウインク




明日は日曜日で良かった!!



月曜日に出勤しても一日開けば、皆さん忘れているでしょうニヒヒ







先週 お母様から息子さんへのプレゼントブレスレットをオーダーいただきましたお願い



山形一眼天珠とマーカサイトインクオーツ


アイオライトの一連ブレスレット



お母様の気持ちが込められたブレスレットになりましたお願い





そしてお母様は6月が誕生日なのでムーンストーンをつかってブレスレットを!とオーダーくださいましたハート



先月購入くださったラピスラズリのあまった玉を入れさせていただきました照れ




お母様は息子さんに手紙を書き、動画と石の意味も書面で送られていただきましたひらめき電球



お母様のお気持ちが息子さんに届きますようにお願い







BASEで販売しています


↓     ↓










私の身体もそろそろ悲鳴をあげはじめ


支障をきたしはじめてきた次第ですチーン




各日にアリナミンV   チオビタドリンクに



お世話になってますニヒヒ







本日もご覧いただきありがとうございました🐲





友だち追加