4月にSpringイベントに参加させていただき


チョーカーやブレスレットをオーダーしていぢきました照れ




ご縁のある方と繋がるのだなぁと実感しましたお願い



イベントで私はお客様を存じ上げなくても


お客様から『ブログを読みました! ブログよんでいます!』とお声かけしてもらい嬉しかったですハート




ちまちまとブログをアップしたかいがあったと実感しましたOK




先週 今週と家にお越し下り

ご夫婦さんが共にブレスレットやチョーカーをお買い上げくださいましたお願い



オーダーなので、少しお時間ちょうだいしましたがみなさんのお手元に無事届き安堵していますデレデレ





先週連休最終日にお越しくださったお客様は、イベントでご主人様がブレスを購入くださり奥様から後に連絡がありオーダーくださいましたキラキラ




ブレスをご夫婦で取りに来てくださり、エネルギーをいれる際に動画ではなく音声を録音して帰られました笑い泣き




お二人とスピリチュアルな話しを少しさせてもらうと、



『高校生の娘2人は、全く信じないあせる』と話されていました笑い泣き



奥さまがオーダーくださったブレスレット




気に入ってくださり良かったですキラキラ





週末 土曜日  K様ご夫婦がお見えくださいました!



イベントでご主人様がチョーカーをご依頼くたさいました!!




家までお越しくださり、ご夫婦でブレスレットもお買い上げくださいましたお願い



旦那様のチョーカー





選んでくださったブレスレットです



このブレスレットはなかなかご主人様が現れないなぁと思っていましたが、待っていたかいがありましたキラキラキラキラ


この子を気に入ってくださったご主人様に巡り会う事ができましたよ〜お願い



イベントですでに倶利伽羅龍王様に祓われたご主人様



エネルギー入れる際にお出ましされたのは




やはり 倶利伽羅龍王様でした🔥



『そちはこの間はろうてやったからもうよいじゃろ』



そう言われ ご主人様には


御霊を授けてくださいましたお願い



チョーカーには  去年よりご縁いただいた


龍神様がお出ましされ




『わしのエネルギーは心眼 心の眼で物事を見極めるのじゃ』


とエネルギーを入れてくれましたキラキラ




ご主人様は



『去年秋に1人でその神社さんへ参拝してきました!』




なんですとー!!

(私は初耳です笑い泣き


ちょいとヤバすぎるじゃないですかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『つぎは2人で参れ!』


と、本来ご夫婦で参拝予定だったのが奥様が用ができ1人で行ってきた!とご主人様が言われていましたあせる





こちらの龍神様のお出ましにご主人様はかなり


ビックリされた様子でした笑い泣き





奥様が選ばれたブレスレットです




細い手首の奥様に、小ぶりなサイズ感がピッタリなロードライトガーネットハート




エネルギーを入れにお出ましされたのは



白龍の姫様



ご挨拶をされ 水 循環のエネルギーを奥様のブレスレットに込めてくださり、



『わたくしは、帰ります』と言葉が終わるか終わらないうちに




倶利伽羅龍王様が、おでましされ



奥様を祓いだします…



結構 キツめな祓いでしたあせる




奥様は、『なんだかスッキリした!』と言われ



ご夫婦は動画を撮影して帰られました照れ





そして

本日はイベントで、私が最後に施術してもらった


方が、チョーカーをご依頼くださり取りに来てくださいました音符






実はイベントで施術してもらいながら、



私はこちらのお客様T様へのメッセージを受け取り


お伝えしながら施術をしてもらいましたOK




T様が 『なんか私がセッションしてもらっているみたいですあせる』と言われました笑



T様から『魔除けの最強なのが欲しいです』とオーダーを私のブースにお見えになった時に言われていたのですが、メッセージを受けて魔除けが必要じゃない!と思い私がこの大人天珠をオススメした次第ですOK




お悩みは個人情報なので㊙️ですが、



今 向き合う事が必要だと思ったので、


器を広げる天珠をオススメしました照れ



T様

今日お越しくださる時 以前購入くださった閃電五眼天珠のブレスレットが玄関で切れて落ちた!とお持ちくれましたガーン




その後 ブレスを繋いで手の平にのせ


ブレスちゃんの声をT様に伝えると


涙 涙が止まらない様子…




チョーカーにエネルギーを入れにお出ましされた龍神様から



『今日の涙は浄化の涙じゃ 自分をチューニングしないと人様をチューニングする事はできぬぞ』とスピリチュアルなお仕事を始められたT様への

お言葉でしたお願い



皆さん お悩みはそれぞれあります



上手くは言えませんが



悩んだり 考えたり 落ち込んだり


しながら 人は成長していき、それが自身の子供でも親だからと親の意見を押し付けたりするのも違うだろうけど、周りに関わる人達との関係性やら投げ出したくなる事もあり、1人で抱え込むのには、いっぱい いっぱいになってしまって…


口には出さなくても、出せない分


心が病んでしまっちゃうのではないでしょうか




だけど、こんな話は誰にもかれにもできる話しじゃなく どこから修復したらいいのやら…てなっちゃっているのかなって今日のT様とお話して感じました



T様が少しでも前進するお手伝いができたら嬉しいですウインク








ゼリー工場への短期バイトも半分を過ぎました拍手








大御所のお姉様方の手捌きに見惚れる毎日ですウシシ


R&Mmindstone

5月25日には3周年を迎えますハート



これからも ご縁ある方と繋がっていきたいと


思っておりますお願い






本日もご覧いただきありがとうございました🐲








友だち追加