4月27日  土曜日


3月にお誘いしてもらい参加する運びになった



Spring eventが行われ長女と2人で行ってきました照れ






当日は雨予報でしたが、雨は降りましたがジャジャ降りまでは行かず、お客様もわんさかとまではいきませんが私達のブースへとお越しくださいましたお願い









最初はこのような向きで座っていましたが、



手前のブースの綿菓子を販売しているおじさまが




『向きを変えた方がお客様から見えやすいよ!』と教えてくれましたお願い





運営さん 私がブレスにエネルギーを入れるにあたり考慮してくださり ここの隅っこブースとなったようでしたOK





参加してみて感じたのは、どの辺りにブースがあるかで来店される人数は違うんだろうなって思いましたが、最近バイトには行きだしましたがひきこもり好きな私にはちょうど良い感じのお客様でしたウインク







トップバッターのお客様は以前 夏に参加したイベントでブレスを購入してくださった女性のお客様で細石やクラスターをお買い上げしてくださいました音譜





そのお客様の妹さんご夫婦様がブースへ来て下さいました!!



旦那様は既に、ブレスレットを右左に合計3本も付けておられましたひらめき電球




奥さんが 『ママ友がリカさんのセッションを受けたようです』と教えてくださりすぐにどなたかがわかり



世間は狭いですね〜



旦那様がブレスレットを一生懸命にご覧くださっています




少しお話しして、これがいいかな!


と手に取ってくださったのは




こちらのブレスレットでした!!





龍神様のエネルギーを入れるために


運営さんが用意してくださったパーテーションを



急いで用意しますあせる



久しぶりのお客様との対面での



エネルギー入れです!!





祓う声は しゃあ〜ないわ笑い泣き




最後に柏手をパンと一回うったら



床にコロンと音がしました…






以前にもこんな事あったよなぁ笑い泣き




お直ししてから、しばらくはお休みさせていましたが最近また付け出したのですが油断してましたチーン





まぁ 仕方ないですウインク





次にお見えくださったのは、犬のトリマーさん


千枚岩の陶器を販売され私をイベントにさそってくれた VIVA SALUTEのえみさんがお連れ下さいましたお願い



姪っ子ちゃんを一緒に連れて立ち寄ってくれました音符




姪っ子ちゃんが、『これいいよぉ!』と指さすのは私が好きだと思うブレスばかりですOK





最終 姪っ子ちゃんと意見があったのが





長女お誕生日記念ブレスでしたハート




トリマーのお客様 手のひらにのせてエネルギーをいれました!



お出ましされたのは 白龍の姫様でした



お客様の背中と胸を撫でながら



『お悩みがあるのですか?』と問いかけると



お客様は 『少々』と応えられ



姫様からお客様へのお言葉がありました!



内容は覚えてません… あしからず笑い泣き





エネルギーを入れ終わると


『最初は軽かったブレスがエネルギー入れはじめたら急に重くなったのがわかった』とおっしゃられましたお願い




目の印象が独特な感性をお持ちなんだろうなって

感じさせる女性だったので、その言葉に納得でした拍手





時間が空いたので私はクイックマッサージを受けに店番を長女にまかせ小走りで向かいます笑

(お母は我ばっかり笑い泣き




10分でしたが、プロの方に揉んでもらうのは眠くなりますね〜



ブースに戻ると長女に


『お母 顔に跡ついてるで!笑』



触ってみてら 



ほんまやガーン ほっぺたに線入ってら泣



とんだけ リラックスしとんるなてチーン




今回のイベント、私のブレスをお持ちくださっている方がおられブレスを強化したい!とご依頼くださいましたOK






14時を回った頃からお客様は


途切れる事なくお越しくれましたお願い



あるご夫婦さんをえみさんがお連れくれました



活発そうな奥様と穏やかな旦那様という感じです




旦那さまが私のブログを読んだ事あります!と話してくださりチョーカーが欲しいですとご依頼くださいましたお願い




現物が今ないから、エネルギー入れはチョーカーが出来上がった時に!なはずだったのですが



話しの途中に倶利伽羅龍王様が私の口を通じて


ハッハッハッっと笑い声がもれだします滝汗





居ても立っても居られないって感じでお出ましされ旦那さんの首から背中をバシバシと祓いだしましたあせる




私のブースの近くには雨だったので急遽飲食ブースが設けられ子供達が綿菓子を食べたり、お菓子まきで拾ってきたお菓子を食べていましたが、



急なおでましにパーテーションを広げる暇もなく



掛け声と共にパンパンと祓う音に


見ていた長女は 『子供らボー然としとったわチーン





この後 ブログから繋がったpさんが来てくれたのですが、お客様が一気にラストスパートです!!





きっとpさんが引き寄せする方なのでしょう笑




増えてきたお客様にpさんは自分より先に他の方を優先してくださり、整体の施術をされていた女性のお客様がシトリンのMブレスをお買い上げくれました音譜(写メがありません泣



こちらのお客様には熊野の龍神様からのお言葉がありましたお願い





pさん 『チョーカーが欲しくて❣️』



と言われてたのですが、最終的に選ばれたのは





龍頭シトリンブレスとチョーカーのセットでした



お出ましされたのは 昨年秋よりご縁をいただいた龍神様でした龍


今回 女性のお客様共通だったのが


皆さん シトリンを選んでくださいましたひらめき電球



男性のお客様のお悩みが2人共 全く同じでビックリしましたあせる





最後のお客様は


年齢が私より少し高いかなって女性です!



アクアマリンとムーンストーンのブレスレットを


ずっーと見ておられ



『これ 可愛いハート 綺麗😍 でも今財布にお金が入ってない泣』と言われまして




長女が『私の名刺の裏のアプリを読み取れば


カードでも支払えますよ』とアシストしてくれますOK





バッチグーおいでですニヒヒ






今風に言うたら ナイスーて言うんですかね笑



BASEで販売していますキラキラ


↓   ↓




16時で終了です





なんとか 1日が終わりました拍手拍手拍手






ブースに立ち寄ってくださった皆様


ありがとうございましたお願い






そして 私が唯一購入した


千枚岩入りのコーヒーカップ




興味のある方は千枚岩をGoogleで調べてみて下さいOK



コーヒーカップ意外にお茶碗 湯呑みがありました照れ





底には八咫烏がびっくりマーク


この陶器は奥が深いようです㊙️




お取り扱いは 和歌山県南部町にある


VI VA  SALUTE


見た目は普通のコーヒーカップですが、



お水やコーヒーを入れて飲んだら違いましたぁ!!




最近 バイトで頑張っている自分への


少し贅沢なご褒美ですチョキ






バイトの疲れがでてきたのか、喉に違和感あり


声がかなりハスキーボイスになってます笑い泣き





バイトが終わる6月あたまを指折り数えてしまいますにやり





家でゆっくりしていたのが、いきなりトップギア



ローからセカンド サードギアなく いきなり



トップギア!



仕事を完全に舐めてましたチーン




でも 契約期間は全うする!が私の心情です




それが 私に仕事を教えてくれた会社の方への


恩義だと思ってます!が使いモンになる頃に辞めてしまうという…にやり






ホントなら今日 石の仕入れに行く予定で、それだけを、楽しみにバイト頑張ってたのですが

旦那さんが体調不良で今回は残念する事になりました笑い泣き




家でゆっくりしなさいって事でしょうか汗







季節の変わり目で体調不良の方も多いかと思います。



皆様 ご自愛くたさいお願い







本日もご覧いただきありがとうございました🐉








友だち追加