今日は宇宙元旦でしたね😊


さとうみつろうさんのYouTube配信見ながら、一緒にお願い事を祈りましたキラキラ





本日は


宇宙元旦ブレスのご紹介です!






グリーンムーンストーンですグリーンハーツ


グリーンは新種のようですウインク






ムーンストーンとアクアマリンブルーハーツ


アクアマリンは16ミリの大玉です!!





プラジオグレームーンストーンにオレンジムーンストーンラブラブ


チョーカーをペアで作ってみましたOK





ムーンストーンにアクアマリンブルーハーツ


アクアマリンは8ミリサイズで、細みが好きな方に付けやすいサイズ感です!!





アップブレスが気づくと、



ムーンストーンばかりでした笑




宇宙元旦だったのでちょうどよかったかもOK






昨日 久しぶりにブログで繋がったpさんに会いました照れ





pさんから、吉野神社さんのお土産にお守りをいただきました照れ





後醍醐天皇の第三皇子である護良親王と私はご縁があるようなのでpさんが買ってきてくれたのですOK




うちの旦那さんと同じ誕生日のpさん



先月 川上山若宮八幡宮の宮司さんから旦那さんは


御霊会に関係があると連絡をいただきました




御霊会をググッて調べていくと




菅原道真に辿り着きました



旦那さんの、誕生日は菅原道真がお亡くなりになった日でしたお願い




菅原道真は梅とご縁があるようで、旦那さんも梅会社に勤務しているので何かご縁があるのでしょうねOK





福岡へ出張の際には必ず太宰府天満宮へお参りしてくるようですお願い



旦那さんの後ろにおられる守護さんがそのようにさせているのかもしれませんねニヒヒ





先日 癖ありトルマリンキャッツのブレスをお買い上げくださったお客様からこのようなメッセージをいただきました照れ




こちらのブレスレットですOK




お客様はスピリチュアル感覚が抜群な方です



お客様 なぜかブレスを眉間に当てたそうです

耳がもわぁ〜んとなり


すると ブレスちゃんから


『◯◯世を思い出せ!』

とメッセージがきたそうでしたびっくり




こちらのお客様 お話しすると凄く私と気性が似ている気がしていました笑い泣き


私の返事は


『私達 戦友だったのかもしれませんね!』




購入下さった際にエネルギーを入れてくださったのは倶利伽羅龍王様でした🔥




ブレスを、つけるとじわじわと感じその後は鳥肌が立つ!と実況中継でLINEでお伝えくれました笑






感じ方は人それぞれですので、何もわからなくても感じなくても大丈夫ですOK




私にしたら、そのような感じた事をお知らせいただくと励みになるので嬉しいですお願い






BASEにアップしています音符









本日もご覧いただきありがとうございました🐉






友だち追加