今日は3月10日 一粒万倍日と魚座新月


朝の早くから旦那さんは釣り大会に行きました🎣



最近八柱神社さんへ参拝してないなぁあせる


思い立って新作ブレスレットを持って参拝してきました音譜







安定の御神気ですお願い




今日はブレスレットのお願いはしていません



朝 ある方からLINEがきまして



その方の身を案じるお願いをさせていただきましたお願い




詳しくは書けません🙇‍♀️







こちらにある祠は山の神様だと思って手を合わさせてもらっていましたが、神社を掃除されている方に『水神様だよ』と聞きましたデレデレ







光の加減だとは思いますが、龍神様がお姿を見せてくれたのかなぁ〜笑





すぐ近くにお水が流れて手水舎の変わりになるような所があります!





今日のアップブレスを浄化しますキラキラ





グリーンマイカに高品質なトルマリンキャッツグリーンハーツ






プルプルなカルサイトグリーンハーツ




アペンチュリンとグリーンマイカのセットグリーンハーツ




新芽の季節なので、グリーンブレスレットをアップしてみましたOK



庭でクローバーとつくしが生えていたので



いい感じ〜グリーンハート




長女が会社復帰まであと20日笑い泣き




それまで、お母の無茶振りは続きますチーン笑







最近 県外のMさんとビデオ通話していると




ぶわぁん ぶわぁん


私のは耳鳴りではなく




いつもの耳から入ってくるやつあせるです笑い泣き





両手で🪷の花をイメージした形を作った私は



画面向こうのMさんへ



『どうぞ』と手渡す仕草をしました





私は 『コノハサクヤヒメ様』だと感じました





手渡された🪷の花を受けとったMさんは



『ありがとうございます』


『コノハサクヤヒメ様やね!!

M様がお住まいされている所から富士山が見えると聞きました照れ




言葉を発してないけど、お互いの答え合わせができました拍手



Mさんには私の知らない神様のお話しを教えていただき、スピリチュアルな感じ方や意見がよく似ているなぁと思っていましたOK




そんなMさんから


『リカさんは前に進んでいますよ!』と言われ



最近 あまり外の世界に出て行く事を以前のような捉え方をしていないので、



『そうですかぁ汗』と返した私に



『以前のリカさんは動画をあげたりしていましたが最近はそんな事もなくステージが上がったのでは?』と言われ



振り返ると 以前は自分をもっと知って欲しいとか有名になりたいなどの思いがあったのかも…


もしくはお金を儲けたいとか…


その時にはわかっていなかった感情を知ったように思いましたあせる





最近はブログを書いてはいますが、


セッションを募集するわけでもなく



あの頃のエネルギーはどこいったん?って感じですが、発信されている方達もその都度 その都度の思いがあっていつまでも変わらず貫いている方もいるとは思いますが違ってきてもそれはそれ


なのだと思いますOK




気持ちが上がる時もあれば、下がる時もあるし



なるべく下がらずに行こうと今は充電を溜めている感じですウインク









ブレスレットを繋いでいる時が今は一番楽しいですね照れ


おかげさまで、前回のひな祭りブレスレット


3本中 2本お買い上げいただく事ができ



ご縁に感謝いたしますお願い




最後に旦那さんの今日の成果です笑



グレが37センチに34センチ

いがみは40センチ


グレはしゃぶしゃぶして食べるのが好きです笑






本日もご覧いただきありがとうございました🐉





友だち追加