今日は3月3日  ひな祭りの日ですね照れ




午前中に長女と孫のゆいぴーいおぴーと一緒に



白浜空港で開催された


HAP PY WOMAN FESTA

in  白浜


へ行ってきました照れ


イベントの内容を詳しく知らずに


長女の友達が、ダンスを披露するというし



着物とジーンズをリメイクしたファッションショーをするというので出向きましたびっくりマーク




ファッションショーは沢山の方が、リメイクされた洋服を着てステージに上がっていましたラブラブ




コスプレをされている方もいて



ゆいぴーがとても喜んでいましたOK




帰ってきていつものごとく思いつきで



長女にまたまた無茶振りし、



ひな祭りブレスレットアップしようルンルン







ディープローズクォーツのサイズ違いにアイリスクォーツ





ムーンストーンとピンクカルサイト






クンツァイトにローズクォーツ 水晶




以前 自分がピンク色のオーラを心の部分に持っていて凄く魔除けの力が強いですね!とイタコの女の方に言われたのを思い出し ひな祭りからのひっぱりで桃の花はピンク色なので組んでみましたOK




3月3日〜6日までの3日間の特別価格



¥3.300円







サイズもいつもより少し小さめですので、


このブログをご覧になってくださったお母さんが



小学校高学年以上の娘さんにプレゼントとして

(自分でキチンと管理できる年齢かなと思いました)


購入してくださったら



嬉しい❣️です拍手


もちろん それ以外の方でも大丈夫です照れ




我が家も外孫のいおぴーが今年初節句です!



田舎は4月3日にする所もありますOK

いおぴーはは4月3日にする予定です音譜





旦那さん 昨日無事にベトナムから帰ってきました!!




飛行機の関係で今回一日オフの日があったらしく 上手では、ないのですがゴルフをする事になったようでしたあせる


ショットを打つと

キャディーさんが『ナイスショット!』と言ってくれたようですが、ボールは遥か彼方にオーバーしてしまい、クラブをみると自分が指定したのとは違うクラブを渡されていたらしく


『これじゃない!』と伝えると



『ミアナムダ🙏』と言われたそうで




『わい 韓国人ちゃうわよ汗



いつどやは、フィリピンの女性から



『アナタ フィリピンね!?』と言われたと言う


旦那さん笑い泣き




『うん  フィリピンさんに見えん事もないなぁ笑




そんな、旦那さんですが今回はかなり過酷な出張だったらしく6時間も車中移動で、霧がでて前が全く見えない状態だって、生きたここちがしなかったゲロー』と言っていました。




ごちそうは、虫の幼虫や鳩のお肉が頭付きで


でてきたそうで、私なら後ろへのけぞってしまうでしょうチーン





で、食べたん?



うん、食べたよ!



ズゴイわ! おまはんどこでも生きていけるわニヒヒ







お土産は何も買うものが、なくコーヒー好きな私にコーヒーを買ってきてくれましたウインク





いつも行く居酒屋さんへ遅れながらの


誕生会を‼️






『和食はええわぁ〜』としみじみ言う旦那さん





ママさんが誕生日ピザを用意してくれましたクラッカー




再来週は中国出張だそうです!



また 面白いネタがあればアップしますねOK




あっ 最後に空港で行われたイベントで、



懐かしくも心の底から緑現さんが空いたかった人に会えましたOK





『今日は、会えて良かった』と言ってくれて



数年の胸のつかえがとれましたキラキラ







本日もご覧いただきありがとうございました🐉






友だち追加