明けましておめでとうございます㊗️



こちらのしめ縄は三重県にある最古の八幡宮さんで

購入してきましたキラキラキラキラ





2024年が始まりましたね龍



元日の今日は一粒万倍日と天赦日が重なる


開運日という事で、長女と繋ぐパワーストーンブレスレットの新作をBASEにアップしました!!





水蓮花天珠とブルートパーズ






観音天珠とマニラカン水晶






ディープローズクォーツに辰年にちなみ龍頭彫り


チョーカーはおまけで付いてきますウインク





シトリンとシトリン龍頭彫り






日星月天珠とムーンストーン チャロアイト



詳しくはBASEをご覧くださいお願い








開運日に今年第一号となるお客様が、ブルーピーターサイトのブレスレットを購入してくださいましたキラキラキラキラ



ギラギラのピーターサイトちゃんキラキラ



新年早々に感謝ですお願い





今日は遠出はせずに氏神様へ参拝してきました照れ









年末に旦那さんが、緑現さん(私を守護する龍さん)に

『ひろきや 矢が必要じゃ!』と助言されていましたので、


白い破魔矢を購入してきましたニヒヒ



出張が多い旦那さんに必要なアイテムのようですOK





今日はこれから実家に行き実母手作りの


お節料理をいただきます照れ



婿殿達から好評の肉巻き卵爆笑




私は年末 卵に肉を巻くのを手伝いましたが、

それ以外はすべて母ですあせる



毎年 本当に感謝 感謝ですお願い




皆んな お節料理を全力で食べるんだ!と


お腹を最大限に減らしてからのスタートです笑い泣き





本日は新作ブレスレットのご紹介でしたハート







ご覧いただきありがとうございました🐉






友だち追加