私と長女が繋ぐパワーストーンブレスレットを


ご購入いただいたお客様から、7月後半頃より



『ゴム交換お願いします』



とお声かけいただきます!




ゴムの切れ方は皆さんそれぞれです



輪っかから一本ゴムが切れでてきている



ブッチリ切れて一本になってしまっている



などですあせる






ゴム交換させてもらったお客様の内の



お一人 私のブログを読んでくれていまして


繋がったお客様p様(ブログのネームより)


カフェで待ち合わせしてゴムを交換させていただきましたひらめき電球





p様は行動的で神社仏閣を参拝されます音譜




私にお土産をくれましたお願い






(あれっ この模様…    イベントで律子先生の頭の上へ描いたやつやん笑い泣き



前回のブログを読んでくださった方はお分かりだと思いますが私が三角形をいくつか描いたという模様がこれ!でしたウインク





p様のブレスレットをゴム交換





ゴムを交換し、ブレスレットを両手で挟んでみます照れ




ブレスチャンからのメッセージをp様に伝えます




p様と少しお話しすると、とっても興味深いお話しを聞かせていただきましたニヒヒ





実現したらブログにアップしますねウインク





そして もう1人 男性のお客様に連絡をとると



『ちょうどリカさんに連絡しようと思ってました! ブレスレットのゴム千切れました』





ゴム交換に伺います!




奥様もブレスレットをご購入くれています。



切れてはないですが、ゴム交換しておきましょうびっくりマーク




今回は県外におられる娘さんが帰省されていました照れ




娘さんのブレスレットを両手ではさむと


以前エネルギーを入れてくださった白龍の姫様が

お出ましになられ目指す職がある娘さんへのお言葉がありましたキラキラキラキラ




さぁ 旦那様のブレスレットを見せていただきゴム交換です!




旦那様がおっしゃっていたように千切れましたが



そのまんま…  千切れていましたタラー



写メ撮るのをわすれました泣




ブレスレットを繋ぎ終え両手でブレスレットを挟んでいると、お出ましされたのは



観音様でしたデレデレ


(旦那様は観音菩薩様が描かれている天珠をお持ちです)


旦那様へのお言葉と、奥様に蓮の花を手渡されましたお願い




実は 旦那様 車をぶつけられ現在車は修理中と言われました滝汗


(左側がグチャグチャになったけど、自分は無事だったそうです)


ブレスチャンに

もしかしたら お守りしてもらったのかもしれませんねお願い




引き続き

奥様が 『実はこの前 おもいっきり夫婦喧嘩して、腹立ちすぎて旦那様を蹴ったら自分が家の階段で転けて足が真っ黒ににえてしまい、痛すぎた泣』と話してくれました




内容を聞いたら100対0で旦那様が悪いのですが、奥様やり過ぎのようですえーん




奥様も自身でそれがわかっているので反省の言葉を言っておられますほっこり





こちらの奥様 スピリチュアルな感覚があるので目を使えるタイプですひらめき電球




8月の上旬に『帰ってきて玄関ドアを開けて入ったら光る玉が一緒に入ってきて、目で追ったけど

見つけられなかったんですあせる





『でも 悪いモノなような気はしないんです』




眠りが浅く眠れないと言われるので、



奥様の背中や首の後ろ側をレイキでヒーリングしてみます。






何か 私に入ってきたのですが…




龍さん?  でも私を守護されている龍神様とは


ちょい違うなぁ…




リアクションや鳴き方で違いがわかります!!






左側がしんどいと言われる奥様



私に入ってきた存在は

左側の肩から頭上をパンパンパンと柏手を打ち始めますあせる




一通り祓ったようで、首の後ろ側を祓おうとしたら



 ピシッ



天井近くで音が鳴りました!




私に入っている存在は



『逃げたな!』



と音が鳴った方向を見上げます




すると 私は立ち上がり 空中に向かって柏手をパンパンパンと打ち始め、九字をきりました




悪しきモノは上がってしまったようです





奥様  『わぁ 肩が楽になりましたぁアップ




側にいた娘さんも目を使えるタイプらしく




『ここら辺へ飛んできた!』と奥様の身体から



離れた何かをキャッチしたようでしたあせる






その時は何も思わなかったのですが




あの時 私に入って来た存在は



奥様の龍だった気がします龍






なぜ わかるのか?っていうと




祓いが始まる時に、最近では私の龍である緑現さんは柏手を滅多に打たなくなったからです!!





私が何故 このような事ができるようになったのかは、今だにわかりませんがチーン



始めた頃は 柏手をパンパンと打ち 柏手を打つだけで疲れたものでした泣





こちらの 奥様 そのうち 私のように



自身の龍さんが,お出ましされ祓いをするように



なるのではなかろうか!と感じましたニヒヒ



先に書いた奥様と一緒に入ってきた光る玉って

奥様の龍さんだったんかな?笑

嫌な気しなかったっていうからブルー音符って今頃気づきました笑い泣き





必要ならば そうなるのだろうと思います笑





本人が望んでいなくても私のように




お役目だといわれたら そうなるのかもしれませんね爆笑






昨日 イギリスにお住まいされているヒーラーMOMOYOさんの




貧乏神が憑いている人



というお題のYouTubeチャンネルを拝見しました



3つの要素を話されていました




ある ある!と思うことや、自分もそうなんじゃないかなっ泣と感じたりしました。






ある ある!と思った事が,自分にきたときは



自分で判断し答えをだすようにしようと再確認しました笑










お時間と興味がある方はMOMOYOさんのYouTube見てみてください!



最近のMOMOYOチャンネルはオブラートに包んだ物言いじゃない所が好きですニヒヒ









長女と繋ぐパワーストーンブレスレット






最近の新作 アップです!



一連でのアップはあまりしないのですが



アフガナイトの一連ですキラキラキラキラ






BASEで販売していますラブラブ












まだ 暑い日が続いていますので、皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいお願い





本日もご覧いただきありがとうございました🐉







友だち追加