8月22日 地元でおこなわれた


ビューティーイベントへ友人にお誘いしてもらい



イベント初参加してきました照れ




ブースには タイ古式マッサージ(calmさん)ドライヘッドスパ(Ferieさん)眉パーマ(eyeサロンSAKURAさん) それから運営と機能性補正下着体験会を開催してくれた律子先生とまきさん

そして私はブレス販売ルンルン




(終了後にみんなで記念写真)



朝10時から昼2時までの開催時間でしたが、

時間が少し押してしまいましたあせる




10時になると、みなさんがお声かけされていた



お客様がお越しになられましたひらめき電球




地元なので、お客様との関係性が繋がる 繋がる笑



それとこの写メの中に私と親戚の方までいるんですよびっくりマーク





私のブースに最初に立ち寄ってくれたのは



あれっ,もしかしたら知ってる方かも音譜


高校の同級生のお姉さんでした!!



私の事を覚えていてくれましたお願い



パワーストーンが好きで、開催告知をインスタで見た時から気になっていた!とタイ古式マッサージさんのお客様でヘッドスパを受けられた後に

立ち寄ってくださいました音符




『石が,大きいのが好きブルーハーツ』と言われたので、



ラピスラズリとセリサイトのブレスレットを、

オススメいたしました照れ




意味をお伝えすると、


『美の女神の石言葉がいいわぁ〜』とお買い上げくださいました爆笑




それと、入荷したばかりの『レピドライトの色が気にいった!』と言われ 『ゆったり着けたい!』と一連だったブレスに石を足して組み直しましたキラキラキラキラ



(指先がうちゅくしいピンクハート ネイルを前日にされたばかりだそうです)



長女がゆいぴーを連れて、様子を見に来てくれました!!



ブレスをお直しするのは、長女の方が早いので長女におまかせ口笛





お客様が帰られた後 律子先生がブースに来てくれました!



ヘッドスパの友人と3人で話していると


律子先生が室生龍穴神社へ参拝したお話をしてくれましたウインク




律子先生 『あの時間帯 龍神様はいなかった気がした!』と言われました




・ ・  ・



私の顔  いつものように変顔し始めます滝汗




あれっ 私を守護される龍神様とちょい違う…





どちらの龍神様ですかぁはてなマーク





雰囲気的にかなり デカいし鳴き声ヤバいあせる



お出ましされましたぁ拍手




律子先生の頭上へ私のイメージでは三角形をいくつか描いている感じですあせる




最後に パンッと柏手 一回打ちました!





と、同時にブレスレットが弾け石が飛び散りましたあせる







石は真っ二つ しかもブレスに残っている石もどんなにしたらこんなになるん!てかんじに石の球体の丸くなった部分が真っ平に欠けています…


しかも一玉だけではありませんチーン



律子先生は 『結界張ってくれてましたね!』



でも ブレスレットをみて



『ええっーガーンガーンガーンガーン




目に見えない存在をこの場にいた方達に見せてくれた瞬間でした




柏手打ったら 私の親指が




わかりますかぁ? 紫色になってしまいました泣



律子先生 ごめんやけど、私身体へ触れて無いですよあせる 

何を引っ付けておられたのですかぁガーン





お客様が途切れる事なくブースへお越しくれましたお願い




終了10分前に1人のお客様がドアを開けて入ってこられます




私の事を知り合いさんから聞いていてブログを読んでいます!と言ってくれましたお願い



インスタグラムからイベント何時からですか?とメッセージくれたらしいのですが、私が気づかずに返信してなかったのです🙇‍♀️




こちらのお客様もパワーストーンが好きだそうで

『こっちも良いけどこっちも好きびっくりマーク』と悩まれ

選んでくださったのが




可愛い 二本セットブレスレットでしたお願い



イベントでは リラックスされる場なので、


天珠入りのブレスレットを購入のお客様にエネルギーを入れます!と告知していたのですが、

雰囲気をみたら、大丈夫そうだったし


私に『会いたかったです!!』とおっしゃってくださったのでエネルギーを入れさせていただきましたニヒヒ



お出ましされたのは 




倶利伽羅龍王さま!



お客様 かなり祓われました…




途中 『ゆみはおるか?』(ヘッドスパの友人です)



『はい!』



『香をたけ』



急いで、ゆみちゃんセージを炊いてくれますが



ライターを探せない様子が聞こえます泣




ライターを見つけ無事にセージを炊く事ができましたOK




お客様の足から何かを引っ張り出され


倶利伽羅龍王さまはお帰りになりましたウインク






玄関ドアをゆみちゃんはささっと開けてくれ


空気の入れ替えをしてくれますお願い





最後に1人 眉パーマをされていたお客様は目元を隠していたので




この場面を見ていませんでした爆笑





眉パーマが終わり 『何があったんですかぁ?

声しか聞けなかっんですあせる




こちらのお客様もブースに来てくださり





こちらの宝瓶天珠とアクアマリン.ラブラドライトの2本セットブレスをお買い上げくれましたお願い





エネルギーを入れてくださったのは



白龍の姫さまでした!




姫さまは 最後に肩から羽衣を回し掛けてくれましたキラキラキラキラ




物静かな雰囲気をお持ちのお客様でしたハート




お客様がお帰りになられた後に ゆみちゃんから


『あのお客様はおかたずけのこんまりメソッドを伝授してもらっているんやってキラキラ』と聞きました



言わてみたら醸し出す雰囲気がどことなく

こんまりさんと似ていた気がしましたOK




おかたずけで 家も人生も変わっていく!がこんまり流(龍)かもしれませんねデレデレ



今回のイベント参加者さんでタイ古式マッサージのスーちゃん この方が私の祖母とスーちゃんの祖母が兄弟なんです笑

だから 子供の頃から何度か会って遊んだ事もありますOK


ずっと変わらない可愛いままのスーちゃんでした

キラキラキラキラ





スーちゃんが『私もブレス買いたい!』と

選んでくれたのが




日月星天珠とガーネットの二本セットブレスルンルン



小さめなサイズの石がいい!と先程の宝瓶ブレスと迷われたのですが、腕に付けてみたら


『こっちの方がしっくりくるわ!!



時間が押し押しだったので、一旦片付けてからの



エネルギー入れとなりましたアセアセ





スーちゃんの車でのエネルギー入れ




お出ましされたのは



熊野の龍神さま!



熊野の龍神さまは


スーちゃんに『そちは心に決めておる事はあるか』と問いかけられました




『う〜ん 今はないかなっ』



『そちは今までの歩みで辛いことはあったか』



『そこまで辛いのはなかったかなっ!』



『そのように答えられる者もなかなかいないぞ

そちは位の高い守護さんに護られておるようじゃ』と話され



『また ワシの所へ参りにおいで』とおっしゃっりお帰りになられました



入れ替わりで 別の存在が直ぐに私に入ってきます




『す◯◯(スーちゃんの名前)』


『だれぇ?』



『おばあちゃんや! ほいてこの人りかちゃんやのう』



私の事もわかってくれているようです




お祖母様から

『◯っさん(すーちゃんのお父さん)を頼んどくようお願い


92歳になるというお祖母さまからしたら息子さんにあたるスーちゃんのお父さんの身を案じた言葉でした



あちらへ逝かれても息子さんを想う母としての気持ちなんですね照れ







めっちゃ 濃ゆい1日でした笑






このイベントに携わってくださった全ての方に


感謝いたしますお願い






長女と繋ぐパワーストーンブレスレット


徐々にアップしていきます音譜





BASEで販売しています龍






本日もご覧いただきありがとうございました🐉





友だち追加