8月6日 日曜日


朝 長女からLINEがきましたびっくりマーク



『今日は家におるん?』



長女の旦那さんは1人でお出かけするのが


得意!?ショボーンなので、きっと1人で出かけて行ったのでしょうえーん





『おるよ!』 


私の旦那さんも長女の婿と同じような感じでしたが、自分は我慢できても長女がされるとなんだか

沸々とする感情が湧いてきますチーン




1週間仕事して、やっとの休みを自由にしたいという気持ちはわかります。



嫁だって休み無しで毎日育児をしています!



男の人はどのくらいこの部分を理解し、協力できるかが今後に繋がっていくと思います。


若い夫婦のあるあるだと思います泣





旦那さんと さぁ 孫連れてどこ行く?



2人なら どんな神社でもお寺さんでも参拝できますが、2歳と5ヶ月のチビ2人連れていくとなると制限ありますねぇ泣




おもいついたのが、以前ブレスレットを購入くださったお客様が龍神守りをくださつた和歌山県由良町にある


  興国寺!


天狗👺様がお祀りされています天狗堂があります








よっしゃ 決まり笑



興国寺を目指して出発しますウインク




その前に昼食をとるのですが、ここでも


チビちゃんがいるので座敷がある場所限定です



思いついたのが とんかつ よし平さん



私の住む近隣に三店舗あり座敷がありますOK




興国寺へ向かう一番近い店舗を選びましたが、


昼食時で、かなり待ち時間がかかりました泣




ゆいピーが退屈しないように、写メを撮り遊びます音譜




ハイ! 4匹のタヌキさんニヒヒ





5ヶ月のいおぴー 結構なドスコイ感です笑い泣き






おしゃぶりをなかなか手放せないゆいピーですえーん





店内 クーラーの効きが悪く汗をかきながら


私はゆいピー担当ですあせる



なんとか 昼食を済ませて興国寺目指します!!





あまり 下調べをせずに出発したら 



大門からみえるのは登り坂汗




いおぴーをベビーカーにのせ旦那さんが登りますあせる









八大龍王様がお祀りされていました♪



天狗堂で大きなお顔の天狗様にご挨拶します照れ





天狗命根石(てんぐめいこんせき)

さすりながら願い事をお願いするそうですお願い





亀の甲羅のようで、ピカピカしています✨



そこの殿方


・・・


お出ましされました 👺










帰ってきてから 天狗さんの羽団扇の意味をググッてみました!!


羽団扇

飛行 縮地 分身 変身 雨風 火炎 人心 折伏 何でも自由自在だという

ただ座っているだけで妖魔退散の効果があり武器と同じように悪獣と悪鳥に打ち付けて使うこともあるとされている



とありました!



私には よからぬモノを吹き飛ばせと申しくださり 旦那さんに羽団扇のエネルギーを授けてくださったようでしたお願い





なぜなのか 旦那さん 神仏様から授かりモノが…(ありがたやぁ拍手




おみくじを引くと 私は吉  長女は小吉

長女は,恋愛 再出発しなさいとのお告げ笑い泣き




天狗堂の中にいると 暑すぎる晴天だったのが

一気に雨が降り出し、しばらく休憩!

というかお堂でしばらく居なさい!だったのかと思いましたお願い





ゆいピー いいモノみぃ〜つけたぁ〜て感じです

笑






今日は 8月8日 

ライオンズゲートがピークに開く日ですね!





本日 BASEにアップブレスレットですイエローハーツ



緑度母天珠にセリサイト レピドライト


緑度母天珠の意味は

女性の守り神といわれるグリーンターラ菩薩様

観音菩薩から生まれた菩薩 慈悲のなみだを流した場所に蓮華の花が咲き生まれた女神


なんて素敵なのでしょうラブラブ


セリサイトの石言葉は美の女神キラキラキラキラ


ご興味のある方はBASEを覗いて見て下さい!


今日のような特別な日にお求め下さいOK



私も自分用に本日


Myブレスちゃん 新調しましたよニヒヒ




どうでしょうびっくりマーク


日月星天珠にオーロラクオーツ


宇宙に繋がるイメージで作りました爆笑






こちらのブレスレットも少しリメイクして再度アップですラブラブ


可愛いの好き女子さんにオススメでーすキラキラキラキラ





台風の影響でお天気がどんよりです。


影響を受ける地域の皆様は雨風にお気をつけてお過ごしくださいお願い





本日もご覧いただきありがとうございました🐉




友だち追加