和歌山県は本日朝から曇り空で、わりと涼しめな日中です照れ



今日は朝からセッションにお客様がお見えくださいましたウインク




お悩みは


彼との仲



お客様が彼の事を話てくれます。




話の途中  


・ ・ ・  何かきました滝汗





『そんなにオレの事嫌なん?』



彼の生き霊のようです



気性の激しい彼氏さんのようですが



お客様にむかって詫びの言葉を話はじめます。





男女の仲は2人にしかわかりませんし、他人が口を挟んだところで決めるのは本人さんです。




お客様が

生き霊彼氏さんと少し会話をしていたら



『これ なんだ! 緑の龍が来たっ』


彼氏さん 身体にくるくると巻き付かれたようでした




すると 


『◯◯どの 久しぶりじゃのう!』



声の主は緑現さんでしたニヒヒ




緑現さんはお客様が,話された彼氏さんの話を少しアドバイスというかお客様に気づきを与える発言をされました。



お客様は緑現さんのアドバイスに


『なぜ あんな言葉がでてくるんやろぉ❣️』


と感心された様子でした。


緑現さんは帰り際に 

『今頃 彼はそちの事を考えているであろう』と話しお帰りされました




ヒーリングをする為にうつ伏せの状態で首の付け根に手を置くと



お出ましされたのは倶利伽羅龍王様!



お客様の肩から背骨 腰をパンパンと祓っていきます。



あまりにも 沢山の見えないモノを憑けていたようで、お客様に


『ぎょうさん(沢山)憑けておるのう!キリがないっ』


と言われますが、最後 足元まで祓ってくださり



『地に足つけてがんばりなさい』とお帰りされました。




お客様は私と長女のパワーストーンブレスが欲しいけど、以前古くからお世話になっている方に

君は石は合わないから付けたらあかん!っと言われていると話してくれました




ですが、ブレスレットを購入したいと言われ



石の説明をすると こちらをお買い上げくれましたキラキラ





ラピスラズリの魔除けと試練を乗り越えて本当の幸せを運んでくれるという所に惹かれたようです

ブルーハーツ





早速 エネルギーを入れます



お出まし下さったのは



熊野の龍神様でした!



お客様は若い時に苦労をしなかった分 今経験しているのかもと話しておられました



熊野の龍神様は

『そちの相方さんは砕いても砕けぬほどの硬い意志をもっておるようじゃ 男としては良い男じゃ

芯もありすぎるほどじゃ その芯を少しは柔らこうしてもよいくらいじゃ

まさに2人は陰と陽のバランスじゃ


嫌なことに立ち向かっていきなさい!

立ち向かってダメならその時はその時じゃ 人生の半分は折り返したから

後で後悔せぬようのう』とおっしゃっりました



最後に

『また お参りにおいで!』とお客様に


石のエネルギーを授け、お客様は胸に仕舞うと

背中をトン!と打ちましたお願い




お客様 玉置神社さんへ一度参拝された事があるようで、


『是非 行かせていただきますお願い




お客様の心に


立ち向かいなさい!


が響いたようでした照れ




争ったり いざござが嫌なので、いつも逃げ腰になってしまうと言われるお客様に勇気を与えてくださった気がしましたOK


お帰りの時 お客様の携帯に彼氏さんから

LINEがきていました笑


緑現さんの言葉通りでしたニヒヒ




先日 TikTokから繋がりオーダーブレスレットを


お作りさせていただきましたルンルン



お客様は 青い海や空が好きで青色が好き


太陽も好きですアップ



ご相談もうけて、2本のブレスレットをご用意させていただきました!!




お客様がお選びになられたのは





こちらの日月天珠にサンストーン オーロラクオーツひらめき電球





お出ましされたのは


私の予想外で、熊野の龍神様でしたびっくり



意味や色味的に倶利伽羅龍王様がお出ましされるのかと思いましたが、私がお呼びするのではなくその方のブレスレットに合った龍神様がおでましされるのです!!


まだまだ修行が足りない私です泣




エネルギーを入れた動画の最後部分だけ

差し障りがないから大丈夫でしょう笑







この動画 Instagramにアップしたのですが


フォローしてくれている知り合いの方から



『龍さんの声を聞いたらモヤモヤがとれたよ‼️』

と連絡くれましたお願い





BASEで販売しています

↓   ↓







本日もご覧いただきありがとうございました🐉







友だち追加