先週九州の方にお買い上げいただきました


二本セット販売のブレスレット照れ





龍神様にもブレスにエネルギーを入れていただきましたキラキラ





お買い上げくださいましたお客様は


以前もブレスを購入してくださいましたお願い



ブレスが到着したと連絡をくださいました音譜




優しく、柔らかい色メチャ可愛いです。

ありがとうございました

意識せずに先に手に持ったのが黒いブレスでした。

するとずっしりと重たく左右にブレスを持つとブレスからのパワーが伝わり気分が悪くなり下腹部がズッシリ重く感じ手から離しました。

また直ぐに左右で持つとジンジン?ゾワゾワ?した感じがブレスから伝わり背中もゾクゾク!

リカさん&龍さんのパワーに驚きです

素敵なブレスレットに会えて嬉しいです

大切にします

ありがとうございました!



嬉しいです音譜



ありがとうございます照れ




お客様がガーネットを黒い石と書かれていたので


ガーネットを太陽に当てて見て下さい!

綺麗な赤い色なんですよひらめき電球


とメッセージを送ると






な ん とあせる



黄色のブレスを手にしたら

太陽にあてて!とメッセージきたんです すごっ


と返信が返ってきました滝汗





チャネリング力が素晴らしいですね!



に、



チャネリングって何ですかぁ?


の返信でしたあせるニヒヒ




ホント お客様の魂が素直で綺麗なんですキラキラキラキラ




私と長女のパワーストーンブレスを購入してくださったお客様から


嬉しく励みになるお言葉も沢山いただいて



おりますビックリマーク



ありがとうございます!


ご縁に感謝していますお願い



私どもは石屋さんではありませんので、



オーダーいただいた商品は責任をもって


ご購入いただきたいと思っております



何事も勉強だ!と感じておりますお願い





先週は



一日 一本ブレスアップ!


をお題とし、かなり長女には頑張ってもらいましたニヒヒ




売れても売れなくてもアップせんことには始まらん!笑




金曜日だけはアップできませんでした笑い泣き




なぜかというと



デューク更家先生が和歌山イオンモールに


お越しになられたので、長女 次女 孫っちで



先生に会いに行ってきたからですニヒヒ




前日の木曜日にブレス二本アップしたから



まぁ ええなぁ口笛





デューク先生と次女とのスリーショットですハート








いつも素晴らしいポージングキラキラキラキラ




前回のブログ龍セッション後にブレスをご購入下さったお客様から


お手元の写メを頂戴しました照れ





こちらのお客様は


ウォーターメロントルマリンには白龍の姫様が



カイヤナイトと六字真言ブレスには倶利伽羅龍王様からエネルギーを授かりましたよ龍




お出ましされる際に



チュ  カオ  チュ  カオ



と交互に鳴き声がしますあせる




先に

お出ましされた白龍の姫様は



『今 倶利伽羅龍王様とどちらが先かで、しのぎをけずっておりました』



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





白龍の姫様がお帰りになるやいなや




倶利伽羅龍王様がお出ましされ




『姫に先をこされたわい!』




これには お客様とヘッドスパ店オーナーゆみちゃんとで後に大笑いしました笑い泣き

(セッションはゆみちゃんのヘッドスパ店をお借りしました)

 




ここで 先週アップしたブレスを


もう一度ご紹介させていただきます!!




ピーターサイト ¥29.000






ガーネット カイヤナイト

ラブラドライト ¥4.900




観音水晶天珠 サーペンティン

ムーンサンストーン ¥12.000

sold out!




回紋珠 グリーンルチル

龍神彫アゲート ¥14.000

sold out!




ラズライトスコルドライトインクォーツ  ¥13.000






ラズライトスコルドライトインクォーツ  ¥14.000






水晶龍神彫 クンツァイト

シルバールチル ¥16.000




おまけ




友人からチョーカーのご依頼で、やっと完成ですハート




意味はBASEをご覧下さいお願い








セッションもパワーストーン販売もバイトカフェも頑張りますメラメラ






チャクラヒーリング 

40分  対面  ¥6.000



友達LINEからメッセージください龍







本日もご覧いただきありがとうございました🐉



友だち追加