土曜日の夜から旦那さんの愛車ハイエースで出発し、奈良の丹生川上神社三社参りする為

車中泊しました照れ



旦那さんはよく夜から釣りに出かけて車中泊するので、気の利いた道具が揃っていますニヒヒ




朝はガスコンロでお湯を沸かし、コーヒーを入れてくれましたひらめき電球



しかもカセットコンロではありません!


本格的なIwataniのケースに収納できるタイプの良さげなやつ!!

(いつの間にこうたんなニヤリ

こうとは買う 和歌山の方言なんかなあせる



【注】 家ではコーヒーいれてもらった事はありませんチーン




やはり 早くから目的地に着いていると楽でした




参拝される方もほぼいない状態の朝の空気は


メチャクチャ気持ち良かったですキラキラキラキラ





これは旦那さんが撮った写メです!






ご挨拶に向かいますお願い



丹生川上神社中社は2度目の参拝です



今回は時間がたっぷりあったので、


道沿いにお祀りされています丹生龍王大神社も

お参りさせていただきます♪






二柱の龍神様がお祀りされています






参拝された方達がInstagramなどにアップされている龍玉を私も購入しました音符





この龍玉は東瀧へ願いを込めて投げるそうですびっくりマーク







東瀧へ向かう吊り橋をわたります!







瀧の前まできましたアップ




願いを心の中で唱え龍玉に空いている穴へ息を3回吹きこみますビックリマーク




そして 滝に向かって投げ入れましたキラキラキラキラ





旦那さんも同じように願いを込めているようです



あまり近目の写メは突き出たお腹が目立つので


引きの写メにしておきましょうニヒヒ


(自分も人の事言えませんがチーン




社務所に戻ってきて緑現さん色のおみくじがあったので購入しました龍







帰りに次女にあげたら大吉がでたそうです音譜




さぁ 次に目指すは上社です照れ


上社へ到着すると、直ぐにご祈祷を受けられるグループさんがおられ太鼓がドンドンとなり始めました










この場所からの見晴らしは最高ですキラキラキラキラ



上社では旦那さんが水守りを購入しました



水の事故など水難から守ってくださるそうです



もうすぐグレ釣りのシーズンがくるので、過去に高波に攫われあちらの世界へ足を踏み入れかけた事があるので、いち早くお買い上げしてました笑い泣き


しかも次男と同じ会社に勤めているがまかつのテスターさんをされている師匠の分も購入です笑





社務所の方が春に出たばかりのお守りです!


三体もお受けくださり嬉しいです♪とおっしゃってくれましたおねがい




上社を後にし





三社巡り最後は丹生川上神社下社です






白馬さんもおられましたよびっくりマーク






下社は3度目の参拝です



御神木から本殿を見上げると



いつもの緑現さんが王宮ドラマのご挨拶のように腰を落とし膝まずきます!



あっ 中社の龍王大神社でも同じご挨拶されていましたビックリマーク



高龗神と闇龗神様で 下社は闇龗神様がお祀りされていますアップ




旦那さんは早めに帰宅できたので、


『前乗りしたら楽やし三社もお参りできて良かったなぁ  けど欲張りすぎてちょいしんどいなっ汗




道中 運転ご苦労様ですお願い




私の足となってくれる事で徳を積んでいるんや!

と思っておきよし笑ニヒヒ



熊野の龍神様からも


『妻につくせよ! 良い事が舞い込んでくるぞ』


とお言葉いただいたやないかぁ〜いニヒヒ





帰ってきたら先日一粒万倍日にブレスを購入して下さった方からお手元の写メを送っていただきました音譜




ブレスとネイルが合わせたかのようにマッチされていますよねキラキラキラキラ



ブレスにエネルギーを入れて下さったのは熊野の龍神様でした!




お客様は現在の心境に響くお言葉をいただけました!と返信くださいました照れ



最後はドラゴンボールの元気玉のようなエネルギーを送られているようですねニヒヒ



7月に東京で天珠を購入して旦那さんのブレスに


繋ぎました





最近は長い間頑張ってくれたラブラドライトの石を交換しました



天珠さんをブレスに繋ぐ際に



『こんなくそ田舎に連れてこられた・・ けど月に何回かあっちへ行くからまぁええわ!』

(旦那さんは各週で東京出張します)

と話しかけてこられました滝汗




私のブログをご覧くださっている方は覚えてくれていますでしょうか?


東京のホテルで就寝中にビニール袋がガサッと


鳴った時の天珠さんです笑い泣き



やっとあの時にビニール袋がガサッと鳴った意味が理解できた気がします



天珠さん 逃げたかったんや!



これは私の勝手な妄想ですけどあせる





ラブラドライトちゃんは凄く凄く旦那さんの

力になってくれ、沢山の人脈を運んできてくれたようでしたお願い





次に繋いだ石さんから


『人脈はもう自分で繋いでいけるやろう!

その役目は無いけどこれからは道を案内してあげる 誰の手を取るのかは自分で見極めなさい』


と話しかけてくれました!



旦那さん 今週九州へ出張します


早速 新しいお客様と繋がりは持てたそうです♪



どのように展開していくかは



自分自身の力!



石は応援📣 



龍さんは後押し!龍


してくれると思っていますウインク




少しずつですがパワーストーンブレスアップしていきますハート










本日もご覧いただきありがとうございました🐲







友だち追加