私火曜日の朝から天井が回るんじゃなく


スライドする感覚になりまして…




何年ぶりかの目眩というやつなんですかねチーン




少しの吐き気と頭がやたら重くて



火曜日の午前中に耳鼻科へ受診してきましたが




先生は『疲れでしょう! 良く食べて十分な睡眠をとって下さい』でしたあせる





こんなんなら 行かんしかまっしやん(私の内なる心)


仕事を半日休暇をとり送り迎えしてくれた


旦那さんは『行っとくに越した事ないやろ!』





ひたすら 安静にして火曜日が過ぎ




水曜日に聖さんに連絡してみました!!




早速 聖さんが施術してくれると




私が右側の目の奥と右側の頭が重い事を



言い当てられました滝汗





施術が始まり




ボディチャネリングしてくれ



身体を整えてくれますデレデレ




S S整体はいつものように



私の身体が下腹から波打ちながらブルブルと


震えだすので



聖さんは 『わっかりやすい〜ニヒヒ』と

笑っていました!!






目の奥と頭の重さは



甘いものが好きなので脳の血管の静脈糖化が多いから少し甘いものを控えてね!っと言われ

整えてくれましたキラキラ





その後 私は初の天写という施術をしてもらったのですが


この時 横になってていいよ!と言われて



寝て施術を受けました




目を瞑りうけていると




なぜか瞼か脳内なのか



赤い金魚が3匹丸い輪になったトンネルというかリングというようなものの周りをヒラヒラと泳ぐ姿が見えてきましたびっくり





その後数秒寝落ちしたようで、あと一つの光景が見えたのは覚えていますが 



何だったのかは忘れてしまいましたえーん


聖さんに金魚の話をすると


『金魚が悪いものを食べてくれたのかもねルンルン





その後はマトリックスアクティベーションで





  コロン コロン


と2回転げて終了でしたウインク




施術が終わると




重かった頭と右目がかなりスッキリしました

キラキラキラキラ






さっきとは体調が雲泥の差です!!





で、現在はほぼ普段に戻ったので



ブログを書いてる次第ですウシシ







自分では気づかないうちに



身体にかなり疲れが溜まっていたようでしたえーん






これから 益々暑くなりますので



皆様もこまめな水分補給や十分な睡眠を心がけ下さい龍








体調優れないなぁって方は是非一度


聖さんの施術受けてみて下さい音譜


こちらから


↓ ↓

『聖堂【対面施術メニュー一覧】』メンタルボディコンサルト聖です  はじめましての方はこちらへ 施術院ホームページはこちら   聖 堂【対面施術メニュー一覧】  痛みがある所の集中施術『…リンクameblo.jp『聖整体&マトリックスアクティベーション詳細』「今日は身体の調子がいいな~」「今日は最高な気分だな~」 なんて日月に1回あればイイほう だいたい毎日どこか不調を感じている(体とか心とか)  だけど…リンクameblo.jp






本日もご覧いただきありがとうございました🐉