19日のインスタライブをご視聴していただいた皆様ありがとうございました!!照れ


次回はまだ未定ですが聖さんと相談して第6弾もやりたいと思っています龍



次回は質問などあったら事前に受付しようかな

!?


身体の事などは聖さん詳しいですよOKニヒヒ




本日のブログ内容は




先週長女と孫の1ヶ月検診について行った時に



偶然出会った知り合いの女の子とのお話ですウインク





長女は産婦人科



孫は小児科で診察を受けます音譜





孫からの診察で引き続き長女です





産婦人科の前で偶然知り合いが座っています




かなり久しぶりに出会ったので




『久しぶりです 今日はどうされたん?』と声をかけると




『娘の診察についてきてん』との返事




間もなく娘さん(Yさん)が診察を終えこちらへ



歩いてきます




娘さんも知っていたので



『久しぶりぃ〜』



婦人科検診でひっかかったらしく



後日簡単な手術するそうでした





娘さんと話していると








ありゃ…





私 片目を瞑るではありませんかあせる





こんな時は何かあるんですチーン





こちらの母娘さん 私の事を解っている方達




『リカちゃん 片目瞑りやるぅ〜  何あるん!?滝汗滝汗






私には片目を瞑ってもそれが何かまでは



わかりません汗






それに ここは病院なので




こんな所で緑現さんにおでましされてもなぁ…





別れ際に



『気になるようなら連絡して!』と言い



さよなら しましたひらめき電球




すると一昨日 娘さんから連絡が来ました





家に来て お喋りします照れ





Yさんとお喋りするのは3年ぶりです






4年前 Yさんは人生で大きな経験をされたのでした






看護師をされていてお医者さんと結婚されたのですが価値感の違いからお別れされました





その辛い時期に私は彼女の話を聞かせてもらっていました





私が扱っているパワーストーンを勧めると



別れに至るまでの事柄がスムーズに進んだようでした






天珠でチョーカーをお作りしたので




その後リメイクしブレスにされたのが最後に会った日でした







私が龍セッションを始めた事や






先日インスタライブをしてそのライブをした相方の聖さんとコラボセッションをしている事を話し




龍上観音セッションの内容を話すと





また私の目がショボショボし始めました…







なんとなく  Yさんは今日この話を聞く為に



ここにいるんだなっと直感しました






セッションの中にある



観音様が導く天使ヒーリングを説明すると





Yさんはポロっと涙されました





詳しくは聞きませんでしたが




女同士 おおよその検討はつきます…




デリケートな事にはそれ以上は触れません





セッションでは無いので






Yさんは就職した頃



『目が笑ってないね!』



『本気で笑ったことある?』など人から言われりしたんですと話されます




私からしたら 顔はメチャクチャ可愛いし




愛されキャラかと思っていたので以外な告白です






彼女に倶利伽羅剣を伝授することにしました






伝授するとYさんは  『重いなぁ…』




『胸から取り出して斬ってみて!』




Yさんは自身の胸にしまった剣を取り出し



自分の周りを剣で斬ります











すると





私は ごめんなさい… ごめんなさい…と顔を覆い泣き始めました





倶利伽羅龍王さまが一瞬だけお出ましされ



Yさんの内なる心を上げてくれました






その様子を見ていたYさんから大粒の涙がポロポロと溢れ落ちました






気持ちも落ち着いた所で





チュ チュ チュ







白龍姫さまですキラキラキラキラ






Yさんにむかって 『はじめまして 白龍の姫です  あなたのお名前は?』




Yさんは  『◯◯◯◯です』




『良いお名前ね  あなたはその容姿の為に人から要らぬ想いを寄せられてしまうようです


美しい母と素敵な父を選びその容姿も自ら選び今この世にいるのですよ


あなたは今幸せですか?』




Yさんは幸せか?と聞かれ



『幸せといえばそうですが…』と幸せとハッキリとは答えきれなかったようです




白龍姫さまが 『あなたはどうなりたいの?』



Yさんは『自分らしくいたいです』




『自分らしくいられてますか?』



Yさん  『・・・』




白龍姫さまは


『わたくしはあなたを気にいりました』と言うと



Yさんの背中へまわり




頭に手を置き 頭上で螺旋を描きながら



天井向いて手を何度かあげました




珠を渡し胸にしまわせると背中からトンと打ちます






ハーフトランスなので白龍姫さまが何をされているかはわかります




御霊分けですねキラキラ




Yさん 目の前で起こる事に




『何がなんだかわからんけど熱かったあせる





仕事では『◯衣の◯使じゃおれんよっチーン』と言っておられたYさんですが




きっと白龍姫さまはYさんの頑張る姿を知っていたのでしょうウインク





帰り際に




Yさんは聖さんとのコラボセッションを




体験してみたい!と言い帰って行きました!!








長女と孫の健診日はあの日だけ!!



1時間ずれていたら会うことは無かったでしょう





すべては  必然なんですね目






聖さんとのコラボセッション





龍龍上観音セッションちょうちょ



再開しています!!


こちらをご覧ください

Dragon star.Rika lit.link(リットリンク)SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link










セッションお問い合わせは友達LINEからお問い合わせ下さい龍








本日もご覧いただきありがとうございました🐉