今日長男は仕事が休みで家にいたので、


前からやってみたかったインスタライブのやり方を教えてもらいました!!


教えてもらう為2人でインスタライブをすると

すぐにコラボセッションしている聖さんが

ライブを見にきてくれてので、


長男に教えてもらい流れとノリでこのままやっちゃおうニヒヒとなり


そういえば今日は


一粒万倍日だったので


願ったり叶ったりですデレデレ




聖さんとのライブ動画


最初少しグダグダですが


最後は龍さんお出ましされるので


観て下さい龍



この数ヶ月 私五十肩で左腕が電気走ったようになりかなり辛いんですチーン


それを聖さんに言うと


ボディチャネリングしてくれて


現在左腕はかなり軽くなり


まだ電気は走ってません!!デレデレデレデレ



聖さんの内なる心を聖さん自身で、



ヒーリングすると聖さんの内なる心が



私に現れました…


聖さんの内なる心は


施術したい!

だそうですひらめき電球


 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




聖さんのボディチャネリング


私の媒体とのコラボセッション




龍上観音セッション


あなたが気づいてないかもしれないあなた自身のうちなる心を

聖さんと私が表現します


気になる方は友達追加LINEから


お問い合わせ下さいルンルン


本日もご覧いただきありがとうございました🐉