昨日は聖さんとのコラボセッション


貴方のうちなる声と
  ボディチャネリング
セッションをさせていただきました!!


お客様は顔出し大丈夫ですとの事ですので

お名前はよしみ様ですルンルン



(この写メ聖さんは好きじゃないそうですアセアセ

私のインスタをご覧くださり最初は


龍セッションにお申し込みいただいたのですが


セッション前に少しお話うかがうと


すい臓や子宮が悪いとおっしゃるので


前日聖さんにスタンバってもらっていたので


セッション変更し


コラボセッションになりましたウインク



龍セッションは対面でしか無理なんですが


私の家まで来ていただける方なら


コラボセッションも対面のように


リアルに私が表現するのをご覧になれますので


対面と同様な感じになりますひらめき電球




聖さんのボディチャネリングが始まり


ほんの数分


私はガタガタ身震いし始めます


滝汗

よしみ様の内にある声が語りだします


『寒い…  寒い…』


聖さん

『寒いのぉはてなマーク



『寒い…  』


『どこが寒いのはてなマーク


『身体も心も寒い』

よしみ様の内なる声は


自分が思っている事を一気に話しだしました



自分が人からこういう風に思われているだろう!

など言われているかどうかわからない事を

自分が想像しているようでした


聖さんが身体に不具合がおこる場所と心や思考が関係している事をよしみ様の内になる声に説明してあげますひらめき電球



すると よしみ様の内なる声は

『わかった!』と納得し


私は素の自分に戻りますウインク



よしみ様
『何もリカさんに話してないのに…
心で思ってる事リカさんに言われたよアセアセ



よしみ様も男の子2人女の子2人のお母さん!!


私は先に女の子2人で男の子2人で逆ですが


私と同じ4人の子供達がいます


その子 その子で

習い事をしたりする事でお母さん同士の集団での関わりもありますよねアセアセ


うちも次女はバレーボール

長男次男は野球をしたのでよしみ様が


おっしゃる意味は理解できます!!



よしみ様は子供の頃からお父様から


みんなと仲良く!

と躾けられてきたとおっしゃっていました


そのお父様からの言葉を守らねば!

が強かったようです



親からの言葉ってずっーと根付きますよねチーン



それも聖さんのアドバイスで納得されていました


デレデレデレデレ



再びボディチャネリング



私はマスクを外し


オェ〜 オェ〜



聖さん

『吐き出してぇ!!!!!!!!


マトリックスダイソン始動

オェ〜 オェ〜



吐き出しきると



素の私に戻りますウインク




『男の人だった!』


『誰やろはてなマーク



聖さん 『旦那さんかなはてなマーク


よしみ様 『去年の暮れに旦那さんと離婚してもいいや!てくらいの気持ちで大喧嘩しました!』



聖さん
『旦那さん まだ言いたいことあったのかな?』


よしみ様
『旦那さんは男は何も言わず黙っているのが男!っていう人です!



よしみ様に言いたかったことを


代わりに私が吐き出したのでしょうか!!



しかし 夫婦の喧嘩は犬も食わんていうことわざがあるようにその後は何くわぬ顔で生活していると言われいました




時にはお互いぶつかって吐き出しも必要かとニヒヒ



よしみ様 『旦那さんのキレどころがわからないから顔色うかがってしまうんです…
旦那さんからみるとイライラする!と言われます』


聖さんは
『よしみさんがまた怒ったらどうしよう…を発しているからそれが自分に来ちゃうんだよアセアセ
怒ったらビックリしたぁ!って感情を口に出して言ったらいいんだよ! 感情を溜めるから身体に不具合がでてくるんですよ 腹がたったら新聞丸めてその辺叩いてみて!笑』



なるほど目



私も感情を溜めちゃうので勉強になりますひらめき電球






ボディチャネリングは内臓辺りへ進んでいくと



今度はよしみ様の内なる声が耳を塞ぎます!!



聖さんは 『どうしたんですかぁ? 聞きたくないのぉ〜?』



うん うんとうなずきます


『何で⁉️』


内なる声は 『怖い 知るのが怖い』



よしみ様 すい臓に水が溜まっているらしくて病院で検査を受けているそうでした



『私にもしもの事がらあったら…と思うと子供達はどうしたらいいんっ! 子供は私のなんやもん』と内なる声が思いを吐き出します!!






不安と心配で心の中はいっぱいだったのですねえーん



素に戻るとよしみ様は涙 涙でした



母性が強いんですねキラキラキラキラ



チャネリングも終盤です


子宮をチャネリング



私の下腹が凹んでいきます



マスクの下から舌がペロペロと出てきます



滝汗滝汗



身体は螺旋状に揺れ始めます




マスクを外し よしみ様に向かって



『抱っこしてぇラブラブ



聖さんは 『リカさんを抱きしめてあげて!』



そっと抱きしめてくれます


『ありがとう流れ星




還っていきました



よしみ様に聞きにくいですが


『水子ちゃんおられますか?』と尋ねてみると


初めての赤ちゃんが流れてしまったとの返事でした…




私も2人目の赤ちゃんが姿がなく袋だけと言われました


よしみ様は『私には本来なら5人の子供がいるんや!っていつも思っています。供養はしてもらっていますがたまにはお参りに行かなあかんな!』と涙されました。

その言葉を聞いて自分にも本来なら5人子供がいたんやな!とふと思いました 
末っ子次男にあんたはオマケや!! 2人目の赤ちゃんが産まれていたらあんたおらんで!』と言ってやるんですが

次男は 『危ぶねっ汗 俺おらんかったん滝汗』と返ってきましたニヒヒ



赤ちゃんて沢山の気づきを与えてくれる気がします照れ



赤ちゃんができたことでお母さんの病気を教えてくれたり 赤ちゃんを授かりたかったけど授かれないご夫婦には夫婦2人の生活の学びがあると思うし私やよしみ様みたいに沢山子供を授かると大
家族の生活での大変さや苦労お金の問題が次から次へと目白押しですゲロー



そして今私と聖さんが


龍上観音セッション
【観音様が導く天使のヒーリング】をさせていただいている意味があるのだとわかりましたキラキラ




このブログをご覧になり気になるという方は


友達追加LINEからお問い合わせ下さい龍







本日もご覧いただきありがとうございました🐉