今年も残すところ3日となりましたね!


まだ掃除すらしていない笑い泣き

昨日はコラボセッションを受けていただきました

M様に教えてもらったおたき瀧法寺へ旦那さんと長男と出かけてきましたひらめき電球


M様のセッションでキーワードとなった

不動明王様 お地蔵様 金龍権現様がお祀りされていましたよデレデレ



金龍権現様にご挨拶した時の動画だけ
アップしておきます!!











この動画3分以上あったので前後は、カットしています


さて今日は今年最後の龍と蝶のコラボセッションでした!!



お客様はM様 


私の家の近くにお住まいされているので

家に来てもらってのセッションです
(聖さんとはzoomです)



M様 身体に不具合があり来月入院されるとの事で

聖さんがボディチャネリングしていきますアップ



すでに聖さんはM様の不具合をキャッチしていたようで、ズバリと当てられました滝汗



チャネリングと施術を進行していくと


何やら 怪しいモノが現れましたあせる



マトリックスダイソン発動です!!


その後もM様の内にある感情は


怒り💢憤りのようですムキー



 ウォーやら声にならない声

私の声は
枯れてしまいましたチーン


雄叫びのように放った一言に
(あえて書くのは控えさせてもらいます)



M様は『そんなには思ってないけど…』


すると一瞬で龍さんがお出ましされ


『そのように人に思われたくないのじゃ!

聖や! この者の鎧を剥がしにいくぞ! 今では

ない もう少し後じゃ!』と言われ素の私に戻りました!



その後 現れたのはM様の内にある


中学生くらいの女の子でした



私の身体が左側に傾いて胸に大事な物を抱かえています


聖さんが『何を持っているんですかぁ?』
と聞くと



『大事な物…』

『それはもういらないんじゃないかしら?』


『無いと困る…』

聖さんが手放すように話すと


手放す事を承諾してくれました


M様に何か中学生の頃にあった出来事で忘れられない事はなかったか?と聞いてみると


『当時 学校の先生と諍いがありその出来事かもしれない』と答えてくれました

聞いてみると女子には
かなりデリケートな問題だと感じましたショボーン


施術が進んでいくと


スゥー スゥー


あっ M様の龍さんだ!

と思ったのですが お出ましされたのは


倶利伽羅龍王様でした!!



『聖や! 浄化のエネルギーを送ってくれ!

ワシは祓いをする!』


M様の首の付け根から脊柱 腰にかけて

パンパンと左手を当て右手で叩いていきます


背中の右半分 左半分と鎧を剥いだようですが


倶利伽羅龍王様は

『この者の鎧は何重構造にもなっておる!』


滝汗滝汗滝汗





何重構造アセアセアセアセ


再び 倶利伽羅龍王様は鎧を剥がしにかかります



やっと 剥がし終えたようです!


『足を出せ!』 

倶利伽羅龍王様はM様の足を祓い

床に邪気をねじ伏せ封じます



『よしっ!!

祓いを終えた倶利伽羅龍王様はお帰りになられました


スゥー スゥーの音はきっとM様の龍さんも一緒にお手伝いしてくれたのだと思いますアップ


M様鼻に
鼻づまりや違和感があるようです

聖さんが施術を進めると

最後にお目見えされた方は(私のイメージは女の人)

左目にエネルギーを流してほしい!とアピールされました


すると次は右目にエネルギーを流してほしい!とお目見えしたのは(私のイメージは男の人)でした


パッと浮かんだのは


顔の半分が女の人でもう半分は男の人



これは何を意味するのかまでは

わかりませんが


女性性と男性性というお題なのかな!?


と感じましたびっくり



マトリックスアクティベーションでは後ろへコロンと倒れておられましたウインク



来月入院されるというので



M様の気持ちが少しでも軽くなってもらえると


嬉しいですイエローハーツ



来年は


セッション名も改めまして


募集いたします龍



本日もご覧いただきありがとうございました🐉