本日


のコラボセッション

最終日となりました


お客様はW様

『初めまして照れ』からの

質問コーナーです


w様質問を沢山用意しておられたようです

質問1  今後ご自身の結婚について

お出ましされたのはW様の女性龍さんでしたルンルン

質問の回答を優しく答えられました

W様納得されたようですビックリマーク


質問2      以前結婚していた時に入居していた新築のお家との相性

お出ましされたのは私の緑色龍さんでした龍

建てられた土地のエネルギーと相性が良くなかったようでした

(W様は新築なのに住みたくなかったそうです)

質問3     職場の人間関係

この質問のときに祓いがありました

龍さんが 『鎧をとってやった!』


W様重い鎧を身に纏い職場で戦っていたようです


質問4    職場に良からぬモノがいる

私の顔が歪んでいきます

早めに聖さんにマトリックスダイソン
発動してもらいました

W様 この悪しきモノから影響を受けていたのかもしれません


質問5    飼い猫は幸せだ!と思っているのか?

龍さん 『飼い主が一番わかっておるであろう!

少しキツイ事をいうが良いか?

なんでもかんでも人にばかり聞くではない

人に対しても余計な事を言うたり 聞いたりする事で諍いや災いがおこるものじゃ 良いな!』


W様  『確かに余計な事言っちゃてるかもアセアセ


龍さんお帰りされ


私に戻りますウインク



今日はおかえりって言われる前に

『戻ってきましたぁ〜ニヒヒ


聖さんの蝶々セッションです


ボディチャネリングをしていくと


きましたよ…


歯をぎゅーと噛み締める内なる感情


『イィッー』と手でグーを作り握りしめてます


聖さん

『どうしたんですかぁ?』

イィッー からもっと激しく

キィームキームキームキームキー


その後は  プイッ

と横を向き フゥンだぁ


あっかんべー

滝汗滝汗


内なる感情はまだ幼い女の子のようです


怒ったり拗ねてみたりと激しめです笑い泣き



聖さんとのお喋りにかなり癒されたのか


感情が穏やかになっていきました


すると 私の白龍姫さまがお出ましされ

『聖さん 初めまして』と挨拶されると

W様が悩んでおられる人間関係をアドバイスされ



羽衣をW様に『感じてみてっ』と携帯画面越しに
回しかけられました!!


W様自分の内側に沢山の感情を溜め込んでいたんですねあせる


内なる感情が落ち着くのを見計らったように
先程のW様の女性龍さんがお出ましされ

『珠をあげるわ! けど珠の形がイビツなのよアセアセ


W様の龍さん 珠をせっせと丸い形に整えていきますアップ


ニヒヒニヒヒニヒヒ


整ったようですひらめき電球


『受け取って❣️』と画面越しに手渡します


聖さんがサポートしてくれ

W様授けられた珠を胸にしまいます


W様にあったマトリックスアクティベーションを聖さんが施術して

今回のセッションは終了です


龍さん達がアドバイスされた内容は個人的な事なので詳しくは書きませんがW様の心に響いたようでしたイエローハーツ


このセッション対面でできないのが
残念ですが来年は聖さんと必ず対面でしようね!!と宇宙へ打ち上げましたアップ



静岡と和歌山の中間あたりの名古屋
会場借りてやりたいですデレデレ



本日で終了ののコラボセッションでしたが

好評につき 28日 13時〜

15時〜 募集しております!

午前中は予約済みになりました

気になる方は友達ラインからお申し込み下さい


年が明けると

企画中のセッション



ご案内予定しております


本日もご覧いただきありがとうございました🐉