今日は龍さんとお話し会セッションをしましたルンルン


昨日ラインを下さり対面は無理だとなったのですがそれなら1時間の龍さんとのお話し会どうですか!?と提案したら

即答で 『お願いします!』とお返事いただきまして本日午後からビデオ電話でご対面デレデレ


話を聞くと東京と沖縄との2ヶ所を拠点にお住まいされているそうで


私が3月に伺ったキンキラオーちゃんこと
大川邦彦さんのセッションを10月に受けて
ブログで私を知ったとの事でしたウインク



Cさん『白龍がいるよ!とオーちゃんに言ってもらいました!!』とおっしゃっていました



明るくパワルフな方だと感じましたが
お話し聞くと『大事だと思っていたものを手放すと
笑えるようになったんですよ!』と!!

滝汗滝汗

Cさんは
昔からエンパスの体質が嫌で仕方なかったと言われていました


話を聞いていると昔の私とよく似た所があるな!と感じ親近感が湧きました


それに
時にアドバイスをくれる存在もいるそうですアップアップ


それって 龍さんじゃないですかかぁアセアセ


Cさんが言われるには

『ドラゴンボールの亀仙人のようなお爺さん!!』だそうですニヒヒ


お喋りを30分くらいした後


Cさんが『龍さんとお話しできますか?』

と言われたら


今日のお出ましは倶利伽羅龍王さまでした!


Cさんは『エンパス体質なのが嫌でどうしたら
治りますか?』と聞かれました


倶利伽羅龍王さまは

『そなたは自分が一番かわいいのか? 人の為になりたいとは思わないのか?』


Cさんはオーちゃんのリトリートへ行ったりする事で今後は人の為になる事をしたい!と思うんです❗️とおっしゃっていました


Cさん
『わたし 言われて気づきました…  自分がかわいいんだ❗️』と…



倶利伽羅龍王さまは

『こやつ(私の事)は何にも考えておらん!
損や徳やなど何にも考えとらんのや』

Cさんは

『そうでした 私そこまで腹括ってなかったです』


『人の為にとは損や徳など考えておるようではいかんのや!』


Cさんは 『わかりました ありがとうございます笑い泣き』と目がウルウルえーん


倶利伽羅龍王さまはおかえりになりました


Cさんにも『リカさんの顔を見ながら話してると
後ろの色が気になって… 』

今日は何色してたんでしょうニヒヒ



時間もあっと言う間に過ぎましてそろそろ

終了時間が、近づくと


チィユウ  チィユウ

この お声は   白龍の姫さまキラキラ


Cさんに

『あなたは優しい けど強さが足りないのよ
優しいだけではダメ 強くないと!』


Cさんが 『何が強くないとダメなのですか?』

白龍姫さま 『こころよ!』


Cさん 『私ダメだと言いながらも許してしまうんです…』

白龍姫さまおかえりされた後に


『心に響きました…』と


龍好きな方は龍さんが縁を繋いでくれるようですキラキラキラキラ



そして
先日の宇宙人気質の長男を聖さんとコラボセッションした様子を聖さんがブログにアップしてくれました!!



是非 読んでみて下さいウインク






セッション以外にも


龍さんとお話し会 1時間  ¥4000

まずは私と龍さんとビデオ電話で会ってみませんか!?


今年限定


龍セッション  ¥20000

詳しくは友達ラインからお伝えいたします


本日もご覧いただきありがとうございました🐉