6月が始まりましたね‼️

龍と一心同体龍女ヒーラーリカです❣️


昨日はNaomiちゃんと旦那さんとで以前から行きたいな!と思っていた神社へ参拝させていただきました


わぁ  空気が違いまキラキラキラキラ


お祀りされているのは

高龗神様

ご挨拶させていただきます





(私編集ができませんので途中できれてます💦)


御神木に触れさせていただくと

『龍のエネルギーを授けるから歩いて龍穴まで来なさい!』





ありがたきお言葉ですが歩いてですかぁアセアセ

滝汗滝汗滝汗


車で行ける場所ですが

3人で歩いて行かせてもらいました‼️




やっと 到着しました‼️




(頑張って編集してみました!)

エネルギーを授けていただきました‼️


携帯を見ると私達のセッションへ名古屋の方から申し込みのラインが入っていました目

名も知れない私達にお申し込みいただけるなんて笑い泣き

何というありがたさでしょう‼️

緊急事態宣言があり身動きとれず 今の私が発信できる事はブログを書く事くらいかなぁ…
と老眼鏡をかけ毎回アップするまで軽く
1時間半から2時間かかるのですが💦
そんな私のブログを毎回楽しみに読んでます!とおっしゃって下さりました笑い泣き


努力は実るのですねキラキラ


お昼をまわってお腹がすいたので

昼食を!!





山菜定食です!(ホンマに野菜しかなかったです笑い泣き



腹ごしらえもすんだので


もう一か所目指す目的地まで‼️













手水舎の龍さんです!!

疫病退散のハチマキされてますウインク


私はご祈祷をしていただきましたキラキラ



こちらの神社は三社あるそうで下社まで行きたかったのですが時間が無くて残念しましたえーん


ご祈祷してもらいいただいたのが


こちらのインカローズをいただきました

上社  下社でもそれぞれの珠をいただけるそうです


中社から少し行った所にも
高龗神様と闇龗神さまがお祀りされていました




(Naomiちゃんに歓迎の鈴のようです)

緊急事態宣言が解除されましたが
油断は禁物ですね!



帰ってきてからも再度行きたいな‼️と思う神社でした


ご縁があれば呼んでいただけるのでしょうねキラキラ


本日もご覧いただきありがとうございました🐉