ゴールデンウィークも終盤ですね!


龍と一心同体龍女ヒーラーリカです


この3日間 龍が宿り変わっていった旦那さんの様子を書いています


ご覧いただいた皆様 ありがとうございますキラキラ


で、今回の主人公なる旦那さん 今日は昨夜の日付が変わるかという時間に釣りに出かけていきました!!



3日にも行ったばかり
毎週日曜日はほとんどが釣り

三度の飯より釣りが好き!!な釣りバカです



とにかく魚が釣れようが釣れまいが竿を海へ出しておくだけでストレスが発散されるそうで、
デューク更家さんから付けていただいた龍名は
『龍海アセアセ


デュークさん『龍竿にしたろか!思ったんやけどなっ‼️』ニヒヒ とおっしゃってました


笑い泣き笑い泣き

いつもユーモアたっぷりですキラキラ


今からかれこれ20年近く前になります
旦那さん 海へ釣りに行き波にのまれて
海中を2度3度と波に突いたり引いたりされ
頭や顔はズタボロ 右手骨折し それでも生還してきたんですよぅアセアセ滝汗


釣りに行く!と私が止めるのを聞かずに
出かけようとするので、
私は  『海へ蹴り落とされてこい‼️』と
言葉を投げつけてしまいました



私は念が飛びやすいようです


病院へ救急車で運ばれて家へ帰ってきた旦那さんが布団へ横になっていると
私に海で亡くなった人なのかはわかりませんが
憑依して
『お前を一緒に連れて行こうと思ったが4人の小さな子供がおる! なので連れて行くのは辞めておいたが父としてもっと精進せえ!』と言われたのです

旦那さんは釣りをしている間の感覚が自分は生きているのか死んだのかわからんような状態で釣りしてた!と言っていました

今日もまた その波に拐われた場所へ行ってますアセアセ


私は冗談半分で『次は帰って来んでもええからなぁ‼️』と言ってあげますニヒヒ



また 話がそれてましたタラー


ブレスが切れた続きでした


私は声が聞こえてきたことには何も触れずに旦那さんは出社していき
帰ってきてから 『今朝 女の人の声頭に入ってきたわ!』

寝ている時はブレスはつけていないので、
結界をはった魔除けのブレスをつけることで、
旦那さんに障っていたものはいなくなったのでしょう

それと龍さんが追い払ってくれたのでしょう

深くは追求しませんでしたが
本人が一番わかっていると思います

それからの旦那さんはあまりツンケンしなくなりました


また 目に視えないものが人の気持ちをコントロールする事をみせられました


それからの旦那さんは日に日に穏やかになっていきました


これは去年の5月の話


その頃から次女の抗がん治療がはじまり私は

1歳半と2歳半年子の男の子の孫守りが始まりました


正直孫はとっても可愛いですラブラブ

しかし男子2人はキツイ

しかも年子‼️

旦那さんは孫にはめったに怒りません

自分の子供達にはかなりキツかった


9月になったある日

『旦那最近変わったやろ! 旦那に憑いてたへんなもん退治しといたわ!』
と私の頭に龍さんからの声が入ってきました


確かに 気が長くなりツンケンする事もなく
孫や子供達にまで態度が違います‼️

子供達も感じているようです

『お父最近なんか変わったよな! 優しなったよな!』と言っています


その夜

寝室でもう寝ようと布団へ入り少し旦那さんと
喋っていました

電気はいつも 真っ暗にします


旦那に授けよ‼️

龍さんから珠を突然授かり
真っ暗な中 旦那さんに珠 を手渡しました

しかも2つです‼️‼️‼️

龍さんが『黒と白の龍を宿した!
黒龍は出張した時など仕事で力を使うときに後押ししてもらうように!

白龍は出張から帰ってきた時に会社の人達とのコミニケーション取る時や他人さまに対しての心の部分を手伝ってもらうように
(確かにいつも旦那さんは外へ仕事に出るもんと会社の中でおるもんとでは考え方や思いが通じてない💦 じゃあやってみてくれ!って言いたなる!)と言っていました

白と黒 陰と陽 バランスなんですね‼️


Naomiちゃんにも旦那さん白い服を着ると良いですよ!!と言ってもらいました


こうして龍を宿してもらって
釣りの大会がありました

この大会 全国大会まであるらしく

予選は150人のうち40人

予選の時 旦那さんは龍雲を見たらしく
『今日は勝ちたいですが楽しめる事が1番にお願いします!って龍さんにお願いしてん!』と言ったら 予選通った‼️

二次予選は40人で5人しか通過できないらしく

予選の場所がなんと

Naomiちゃんの出身地!

その事をNaomiちゃんに伝えると
『勝浦の神様にお願いしておきますね!』

ありがたやぁキラキラ


結果 予選通過ポーン



あれよ あれよと全国大会へ

本人は『わいの実力や!』だそうです


今朝もデュークさんがブログで人生を成功させるには75%が運で25%が実力だとおっしゃってました(龍神さまを養龍する動画アップされてました)

旦那さん龍の珠を授かり宿し養龍する事で
運を味方につけたようですキラキラキラキラ

仕事でも営業というのは取るか取られるか!
みたいなんあって決まったと思って安心したら
別の仕事は無くなったって事あるけど
ありがたい事に無くなってもすぐに別件で依頼くるんや!と言ってます


『無くなった仕事は今までありがとうございました!で執着せんと手放したらいいんちゃう』
と私が言うと

『それやで! 今までお付き合いしてもらって感謝してるよ  それでまた別な所とお付き合いしたら うちの会社の良かったとこも見えると思うわ!』

うわぁ  素晴らしい言葉じゃないですかぁ!!



このような感じで旦那さんが
凄く変わって人として成長していってるのがわかります‼️

当時にお腹周りもドンドン成長していってますタラー笑い泣き



コロナで出張も行かず自宅勤務の日もありましたが以前までの旦那さんだったら コロナ離婚だったわ!と言ってやりましたが

なんぜなよ💦で終わるんです滝汗


ブータン王国の国王様も養龍が大事‼️だと言っておられます


3回にわたり旦那さんの話しを長々とお付き合いいただきありがとうございました🐉