昨日に引き続き今日も龍が宿り人が変わってしまった旦那さんの話にお付き合いよろしくお願いします❣️


龍と一心同体龍女ヒーラーリカです🐉


昨日のブログを読んでくれたNaonmiちゃんから

『リカちゃん‼️  旦那さんの右腕にあるの何ですか⁉️』


私   『⁉️』


何も気づかずにいたので 慌てて昨日アップした写真を見てみると・・

ほんまやぁ‼️  何これぇアセアセ


興味のある方はもう一度昨日アップしている
旦那さんの右腕の肘辺りをご覧下さい!



何やら 怪しげなものが巻きついているような…


早速 長女や次女にも連絡して
見て見て‼️‼️  ヤバないっ!?


娘達も ヤバイなっ!!


写真は真実を写すんやわ!


娘達も父の素行の悪さを熟知していますので

この会話ですアセアセ


まるでやらかしてくれるのを待ってましたぁ!!

って感じですか笑い泣き

蛇のように絡み付いた何かのように写ってますよね?


この写真 当時流行った チェキで撮ったもので
もう一度携帯で取り直してアップしたのですが
チェキは小さくて全くわかりませんでしたが

まさか まさかのこんなん写ってたとは滝汗


これぞ まさしく 20年目の真実‼️


うちの旦那さん 貞子のような姿の女の人や
旦那さんの身体を社にしたい!などと言う存在の霊なのか生き霊なのか
そのような存在に好かれております
(ヤバくないですかっ💦)


私は『自分の行いから引き寄せたもんもあるんちゃう‼️』と言ってあげます


以前なら『なぜ  わいなよ‼️   そんなん知るかぁ‼️』と半ギレで言い返してきます

(私的には普通に喋れないのは ハイ アウト!!


昨夜の夕食の時間に判明したこの事件!

やはりNaonmiちゃんは目の付け所が違いますねぇ笑い泣き


しかし 旦那さん
『なんなよ!  気持ち悪いなぁ…』

私が『この頃付き合いやった女の人誰やったか想い出してみてん?笑』に

『そんなんおらんわよ』の普通に返し


以前なら 『そんなん おるわけないやろがぁムキー』と半ギレの声デカッの返し


言葉のトーン 音量だけで こうも違うもんかと!?と感じます



女の人は男の人の言葉や音量だけでも
ビビってしまい気を使ったり萎縮してしまう方が多いと思います

私も父が機嫌が悪いと母や子供達に当たり散らかすタイプだったので知らない間に子供の頃のトラウマが旦那さんに対しても引きずっていたのでしょう




旦那さんの変わり様を書くんでしたアセアセ


天川神社参拝が見送りになり

娘と変わってやりたいと涙を流した旦那さんでしたが相変わらず仕事が忙しく立場も部長というのもあるのでしょうが イライラし言葉がキツく
その頃は会話をしないとケンカにならないと思い
極力喋りかけないように過ごしました


去年5月に名古屋でデューク更家さんのセミナーがありどうしても行きたい私は旦那さんにお願いして旦那さんの分のセミナー代をバイトして稼ぎ(実は10年間夜の蝶ではなく夜の蛾をしていまして)笑 
連れて行ってもらいました



前泊してセミナーへ向かう朝
ホテルのエレベーターが開き旦那さんが持っていた鞄で私の身体を言葉無しでボンッと突かれました


心の中で何故降りるぞ!と言ってくれたらええのに この扱いなんムキーショボーン


怒りと悲しみが込み上げますがケンカをしたくない私は何事も無かったようにエレベーターを降りて平静を装います



夫婦を30年もすればめんどくさいのは辞めとこってなってました



ある意味歳をとって丸くなったと言うのでしょうかそんなぶつかる情熱すら無くなったというのでしょうか…


私達夫婦はいつなる時でも寝室は一緒
寝る布団も一緒

ケンカしても背中向けて寝ていました


セミナーから帰ってきて
やはりツンケンしている旦那さん

ある朝方 私は寝ている旦那さんの左腕に自分の右腕をそっと引っ付けてみました


(以前から旦那さんによからぬモノが障っている時は相手の声が聞こえてきたり気持ちが入ってきたりします)


しばらく引っ付けていましたが
何も反応がありません…


やっぱり 何もないんかなぁ…

もう少しねばってみよう




『もう少しで振り向かせれたのに…』


やはり  いたんや…


その後 起きて出社する時に必ず旦那さんは
私が鑑定師をしている『ミラクルアイ』のブレスを付けて行きます




『あっ…』


ポロ ポロ  ポロ・・・


旦那さんがブレスを左手にはめたとたんに
こぼれ落ちるように切れてしまいました



(右側の結界入り九眼天珠とマニ天珠の魔除けブレスが切れました)


一気に書き上げたいのですが
明日クライマックスを書きます!!




本日もご覧いただきありがとうございました🐉