龍と一心同体龍女ヒーラーリカです🐉


今日は前回のブログで少しお伝えした旦那さんに龍が宿りその後劇的に変化した旦那さんについて書いてみようかと思います‼️


私と旦那さんは、高校の同級生です!
クラスは別でした

その後5年付き合い結婚しました

高校入学してクラスが違うのになぜ旦那さんを知ったかというと
私が持っていたビニールバック(ワインカラーにPOPEYEがついてました)と全く同じバックを旦那さんも持っていました💦


何百人もいる1年生の中同じバックを持っていたのは私達だけでした・・・



なんか微妙な気持ち💦

野球部らしく体育会系

タイプじゃないわぁ〜が第一印象です‼️



2年生になってから共通の友人を通じてお付き合い始めました
(その時は彼氏もいないしまぁええかぁ!て感じでした)笑


結婚し旦那さんは梅の加工や販売会社に入社し
製造したり営業マンをしたりでいくつかの梅会社に勤務しました



子供は結婚し2年後に長女が産まれ5年後に次女
(旦那さんは男の子が欲しかったのです)
7年後には待望の長男 その翌年に次男と
私は長女を産んだ後は子供はもういらん! 一人でいいわ!と思っていたのですが
生活している中で長女に兄弟欲しいよなぁ!とか
旦那さんが男の子ほしい!と気づけば四人のお母さんになっていました

しかし旦那さんは自分がやりたい‼️欲しい‼️と思った事や物を手に入れたいタイプで(本人は我慢する所は我慢してる)と言ってますが
どこの夫婦にもある事だとは思いますが
そこには私もこの人と一緒になって学ばないとならないものがあったんだろう!と今は捉える事ができますが 

当時は自分ばっかりやな!
四人も子供おるのに気分はまだ独身並みやん💦
と怒りとやるせなさやグチャグチャな気持ちを抱えてました…


(イケイケ全開の頃です💦 今から20年前)

結婚した時実家の父が
『わしがお母ちゃん(私の母)にしたような事をお前がされたらすぐに戻ってこい‼️』
(なんてよっ💦 人の娘にはやらかしといて自身娘はされたら許せんのかい‼️)

人って勝手なもんですよね‼️

結婚して30年経ちましたが
それまでには沢山の出来事がありなんとか乗り越えてきましたが
子供達が自立したら離婚しよう!を心に秘めて
きましたが 

悲しくやり切れない気持ちのまま眠りに着くと
誰かも知れない存在が私に語りかけてきます!
そうやって私の気持ちを理解し慰めたりしてくれました


ある時は旦那さんとケンカして
(うちのケンカは激しくてお互いに手がでます💦)

その時 私に憑依した存在が
『これ以上この女に手を出すと お前の命を先に取るぞ! お前がこの女にしてきた事 お前が一番知っておるやろ! 自分の胸に聞いてみよ!』と旦那さんに言い放った事がありました


娘達2人もその場に居合わせ
次女が『お母の髪の毛スーパーサイヤ人みたいに逆立ってたわよ💦』と言いました

今思うと龍さんだったんですね‼️

旦那さんは
梅の営業マンをしているので
遠方へよく出張します


出張へ行くと帰ってくるまで
連絡など一切ありません

あったとしても自分が用事な時くらいです

私もあえて連絡を入れてません

仕事という名の接待をしている所へ
嫁からの連絡が入ったりしたらなんかよろしくないかもっとか思ったりして…


真実をモットーになんで

叩けばいくらかはほこりがでるようです💦

(やはり夜の接待は仕事かもしれませんが出会いの場でもあるようです)


怪しい時はすぐにわかります

どこの奥様でもそうだと思いますが
女の直感は当たります‼️笑


以前旦那さんが携帯を触っていて
電源落とした真っ暗な画面から女の人のアイコン画面浮き上がってきました💦

この女の人 かなり旦那さんに気持ちあったようで生き霊ついてきてまして…

Naonmiちゃんにお手伝いいただき
お帰りしてもらいました


きっと ヤバイめな女の人だったようで
御先祖様か龍さんが早く気づかせてくれたようですね‼️


旦那さんはすぐに邪気や悪しきものを
もらってくるようでした


去年の5月に次女の病気が発覚しました

その時の旦那さんの落ち込みようと言ったら

やはり 私の父親が言ったように
自身娘は大事なのでしょう‼️


『変われるなら娘と変わってやりたい…』と
涙を流しました


次女の病気の回復をお願いする為に
奈良の天川神社へ向かう事になりましたが

出発してすぐ 忘れ物に気付きバックした際に慌ててバックした為車のテールランプをぶつけてしまい参拝は見送りになりました

呼ばれてなかったんでしょうね
(天川神社は呼ばれてないと行けないよ!と聞きます)


その後龍さんがお出ましされ
旦那さんに対して言葉がありましたが
旦那さんは龍さんに対して反抗する言葉を返し
龍さんにケンカを売りました


龍さん
『目に視えない存在の力がどれほどかお前に知らしめてやるぞ!』とおっしゃりました


それから旦那さんが普段ならしないであろうミスが何回かありました

その度に龍さんは私と一緒なのでこのくらいで済んでおるとおっしゃりました


今日はここまで続きは次回に‼️


ご覧いただきありがとうございました🐉