こんばんは🌙
めっきり寒くなりましたね💦
寒いのが苦手なヒーラーリカです❣️

12月1日和歌山県御坊市にあるパワーストーン店ミラクルアイ、今井社長、鑑定師ゆかさん、お客様と一緒に奈良県にある大神神社へ参拝させていただきました❗️

今年の初夏に次女が骨外性ユーイング肉腫という小児癌になり、孫守りの日々だったために久しぶりの参拝です😊





娘の癌の話、また機会を作って書きますね❗️
まず瀬織津姫様にご挨拶をし、本殿に向かいいつもの様におみくじを引きます‼️
人生初の凶💦💦💦

今井社長が私も新しい事を始める時、凶スタートだったんですよ‼️
の言葉に気を取り直し狭井神社へ向かい、出会ったのが四方八方除守『鈴鳴』✨✨
耳に心地良い優しい音色に癒されます😊
買って良かった❣️



12月3日近所にある興禅寺に、これから先の祈願をしたく1人で行って不動明王様にご挨拶❗️




ラスト一枚だった不動明王様の絵馬にしっかりお願い事を書いてきました😊
私が不動明王様と繋がった場所でもあります‼️




朝、カフェをしながらマヤ暦鑑定をされているかおるさんからのLINEに久しぶりに会いたい❣️
と思って今日会えますか⁉️
と聞くと、流石ですね❗️
今日は開花の日なんですよ❣️
直感で動きたい私‼️流石私‼️
(笑)


そして神棚は日付が変わった3日午前1時に設置❗️
こんな時間に神様に叱られへんやろか……と旦那と話したとかおるさんに伝えると、全て今日でOKなんですよ❗️
との返事でした(笑)



かおるさんのカフェは店内の気がとても良くて、私の龍さんもお店で龍の舞をしてました🐉
かおるさんがリアル龍初めて見た‼️
リカさん、自信もってすれば大丈夫ですと言ってもらい心強く思います😊

龍さんが私に入っている動画もありますのでまたアップしますね❣️

ブログを書くことにまだ慣れていないので、今夜はこの辺で失礼いたします😂😂

ご覧いただきありがとうございました🐲

#大神神社#奈良県#鈴鳴#四方八方除守#龍#和歌山県#パワーストーン#ミラクルアイ#