こんばんは🌙

はじめまして😊 
私は4人の子供 旦那さん 孫が2人いる
今は主婦してますが32歳の時から美容室を1人で経営してきましたが今年の2月にお店を閉めて新しい仕事を始めようとしています‼️


3年前に和歌山御坊市にあるパワーストーン店 『ミラクルアイ』の鑑定にはまり鑑定師になり今は私に鑑定しブレスを繋いでほしいとおっしゃってくざさる方にブレスの販売もしています。
私がご依頼いただき繋いだブレスです❣️

またレイキヒーラーでもあり 私についてくれている龍さんのお力と共にヒーリングしたり 時には目に視えない邪気や悪しきものを祓います。


この龍さん 実は存在に気づいたのは3年前 ちょうど鑑定師になった頃なのですが
美容室を始めた頃にも存在はありました💦

ただそれが 龍さんだとわかったのが3年前  確信に変わったのは3月にデューク更家さんにお会いしたときでした🤗


元々冷媒体質だった私は亡くなった方が憑依しその方が私の身体を通して言葉をご遺族に伝えたりしていました。 

美容室を始めた頃には何か身体に入られて
お客様に丸い玉を渡したりしていました。

今から20年程前の話です。
しかし その何かが龍さんだとは全くわからず月日がたち いつか龍さんの存在も感じなくなっていましたが 鑑定師を始めた頃にまたあの感覚⁉️ 何かが入ってきました‼️
今回は龍だ!とわかりました💦
何故だと思いますかぁ⁉️⁉️


手の形⁉️ 指の形⁉️💦💦が龍だ‼️とわからせてくれました😅

でも自分が龍だと思っているだけかもしれないと思い3月に三重県で行なわれた
デューク更家さんの青龍セミナーへ参加して日本のドラゴンマスターと言われるデュークさんに聞いてみよう!と‼️


昼間のウォーキングコースに旦那さんと長男(23歳)次男(22歳も一緒に😊

デュークさんのお弟子さん達に仲のいいご家族ですねぇ‼️と褒めていただきました😅

晴天なので屋外でレッスンしよう‼️とみなさん一連に並びウォーキング✨

真剣に歩くと汗が💦💦

少し休憩しましょう‼️と休んでいると私の腕が無限ループを描き始めました💦

長男がデュークさんにお母いつもあんななるんや💦と説明していました😅

夜に青龍セミナーがらありデュークさんが君には青龍がついてるよ‼️とおっしゃっていただきました🐲🐲

みなさん デュークさんから龍名をつけてもらうのですが 君は決まってるんや‼️
青龍がついてるから 『龍蒼』 
みなさん 名前から一文字とって龍名もらったりしてますが 私は決まってたそうです😁

デュークさんに太鼓判おしてもらえたのともっと龍🐉さんについて 知りたい‼️と思い5月は金龍セミナー
8月は東京セミナー
9月は名古屋セミナー
11月は大阪セミナー ニュージーランドからテポロハウ長老とのコラボ

デュークさんにすっかり魅せられてしまいました✨✨ 



そんなこんなで 龍さんと共にが始まりました😊


普段 龍さんとは お風呂に入ってコミニケーションをとります‼️

今回はこれくらいで また次回に山ほどある沢山のエピソードを書かせていただきます‼️

これからは レイキヒーラー Naomiちゃんとセッション始めていきますよ🤗

御観覧いただきまして ありがとうございました✨