ヘリオセントリック的考察 海王星② 星好きのあなたへ | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

 

 

 

小さい頃から宇宙に惹かれる

よく空を見る

空(宇宙)の広大さを感じて、

圧倒されたことがある

宇宙人はいると普通に思っている

数字の神秘さ、深遠さに宇宙を感じる

宇宙船に乗りたい

UFOを見たことがある

妄想、想像するのが好き

 

 

 

 

 

 

上記のいくつかに心当たりがある方は

海王星と強いつながりがあるといえます。

 

 

 

私は海王星と水星が180°という

強い角度を持っています。

 

 

 

180°というのは、太陽をはさんで向き合う角度です。

 

 

こんな感じ

 

 

人とテーブルをはさんで向き合うと

少し落ち着かないような

対決するような、緊張感があるものです。

 

逆に、恋人同士の親密さを感じたりします。

 

 

 

 

 

理由はわからないけど、氣になる

 

氣がつくと、そちらの方へ興味がいく

 

なにか知らないけど反発する

 

 

 

そういう角度です。

 

 

 

 

いま、海王星からのメッセージを

感覚から受け取っています。

 

 

そして、それを言語化していっています。

 

 

 

 

それが水星の働きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション