ご無沙汰してました。ヘミシンクワーク | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

ブログの更新ができていませんでした。

 

 

もう、1か月以上たったんだ(◎_◎;)

 

11月は新しいコミュニティ、新しい人との出会い

それ以上に、自分の意識の変化と

 

珍しく読書熱が高まり、積読を制覇してました。

 

それから、脳を、変容意識状態へと導くヘミシンク

というCDを聴いてると、突然惑星とつながりだして

 

以来、ほぼ毎日CDを聴いてワークしています。

 

Higher ハイヤー ヘミシンクCD 通販|アイヒーリング本店【公式】

 

 

 

星よみヘリオセントリックの講座の中で

惑星とつながる、というワークをするんですが

 

これが苦手で、一度もつながったことがありません。

 

 

なのに、このハイアーというCDを聴いていると

とつぜん「海王星」「冥王星」というワードが浮かび

 

瞬間、わあ~、っと向こうから大きなものが

やってくるのを感じました。

 

 

強いていうなら、「やっと氣づいてくれたか~!」

みたいな、喜びのエネルギーです。

 

 

「海王星」はすばらしく友好的で、宇宙に浮かぶ楽園

みたいなイメージでした。

 

でも、地球の人たちは宇宙を怖いところ

ととらえていて、それが海王星は悲しいようでした。

 

 

「宇宙は怖いところではなく、愛と癒し

そのことを伝えてほしい」

 

 

それが、私が受け取ったメッセージでした。

 

 

 

それから、「冥王星」ともつながっていますが

 

人類は、いつ意識上昇ができるのか聞いてみると 

 

「怖れと不安を手放したとき、シフトアップする」 

「愛を感じる場を作れ」だそうです。

 

 

 

それで、こんな場所を、イメージしてみました。

 

 

 

 

こんな、身近で星を感じれる場があったらな~。

 

 

 

さて、あっという間に大みそかとなってしまいました。

 

このブログも含めて、SNS関連の刷新を考えています。

 

 

今までは、少し遠慮しながら発信してきました。

 

できるだけ、ふつう道を離れないよう

マニアックに偏らないよう

変態(?)と悟られないよう

 

かなり、セーブして発信してきました。

 

 

でも、目明士 あきさんに私の星を読んでいただいた時に

 

「変態」を認めて前面に出せ!

 

ということをいわれて、決めました。

 

 

これからは、怖れることなく「変態」の道を

歩んでいきます(*^_^*)

 

 

 

まあ、いまでも読者の方は多くないですが

これ以上に減るかもですが

それでも、普通じゃない自分を認めて

それを表現していくことにします。

 

 

 

 

今年は、後半にいろんな縁をいただきました。

新しい意識変革を促してくれた「ノンデュアリティ」

との出会いが大きかったです。

 

 

 

日本的にもいろいろありましたが

私はこの先、楽しみで仕方ありません!

 

 

みなさんはいかがでしょうか。

 

 

どうかよいお年をお迎えください。

 

 

新しい年にまた再会できることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション